10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.1kg 92.1kg 71.2kg 19% (あと20.9kg) 180cm 92.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.2% 20% 180cm 平均

 » 
2016年11月30日

  • いち

    今朝の測定で開始から-5.0kgを達成しました!
    10日で5kgはイメージしていたより早いです
    「スレッガーさんかい?早い、早いよ!」ぐらい早いです
    逆に心配になってしまうのと同時に、今まで食べ過ぎていたのだという事を痛感しています
    まぁ食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べてましたから…
    今までどれだけ食ってたんだ!

    測定を横で見ていた連れが「明日も-5kgキープしていたらご褒美にラーメンを食べに行こうよ」って言ってくれました
    たぶんこれは罠だと思われます
    自分がラーメン食べたいだけなのに一人でラーメン屋に入る事に抵抗があるので、私を騙しているのだと思われます
    しかし嫌だと言って小さな喧嘩の火種を作るほど私はバカではありませんので、甘んじてこの提案を受け入れようと思います
    まぁ私もラーメン食べたいですしねw


    ダイエット開始から10日目(2017/11/30時点)の測定結果は
    体重 : 92.1kg (-5.0kg / 前日比:-0.2kg)
    BMI : 28.4 (-1.6 / 前日比:-0.1)
    体脂肪率 : 28.2% (-2.6% / 前日比:±0.0%)
    筋肉量 : 62.7kg (-1.0kg / 前日比:-0.1kg)
    内臓脂肪レベル : 15 (-1.0 / 前日比:±0.0)
    基礎代謝量 : 1886kcal (-42kcal / 前日比: -4kcal)
    体内年齢 : 47才 (-3才 / 前日比:±0才) / 実年齢との差 +4才

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 5kg減おめでとうございます☆
      毎日のいちさんの努力の積み重ねだと思います!
      明日はぜひラーメン行ってきてください♪
      スープは残してくださいね(笑;;
      2016.11.30 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
いち
いち

180cm 91.2kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
1