今日も頑張ろー(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 55.7kg 45kg 24% (あと10.7kg) 158.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 158.5cm 理想

 » 
2016年11月30日

  • マイメロ

    さっき起きました(* Ŏ∀Ŏ)
    とりあえずカフェオレ飲みましたー(^^)
    朝昼兼用ごはんにします*
    何食べよーかなぁ(^^)

    昨日は夕方調子に乗ってクッキーとシュークリーム食べちゃいましたぁ>_<
    クッキーは自分で買ったけどシュークリームは貰ったもので、、、とか言い訳してみる(._.)
    だから晩ご飯は抜きにしました!

    ほんとは母乳のために健康的なゴハン食べなきゃいけないんだけど、、
    ごめん息子よ(._.)
    最近、野菜たっぷり鍋いっぱい食べたから許しておくれ(._.)
    とりあえず今日は寒いし引きこもろう(^^)

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント4件
    • エミリー エミリー こんばんは。
      母乳で頑張ってるんですね〜
      母乳をあげてると痩せるって言いますよね(^^)

      2016.11.30 19:28
    • シングルmana シングルmana 母乳だからちゃんとしなきゃ…とかも意外とプレッシャーになりますよ(´ᴖωᴖ`)
      私もそれで過食になりましたから( ˘ーωー˘ )
      たまにはいっかーぐらいでいいと思いますよ!
      2016.11.30 20:19
    • マイメロ マイメロ > エミリーさん
      はい(^^)
      ミルク拒否されて必死で頑張ったらやっと普通に出るようになりましたー(^^)
      母乳だと痩せるって聞いてたんですけどなかなか>_<
      頑張ります!
      2016.11.30 22:31
    • マイメロ マイメロ > シングルmanaさん
      そおですね!
      結構プレッシャー感じてました>_<
      考えすぎないように頑張ります(^∇^)
      2016.11.30 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアークリッシュ豊橋

    豊橋駅 豊橋駅前のホテルで叶えられる、フロア貸切の上質なウエディングを体感して! ... ホテルアークリッシュ豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • sue
  • umi
  • ぴの
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • 麻衣
  • kuu
  • みつき
  • sue
  • kyoko
  • テウン
  • 花まま
  • misuke
  • なごみ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
マイメロ
マイメロ

158.5cm 55.2kg

日記
153
ライバル
6
被ライバル
16