9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 68.4kg 55kg 12% (あと13.4kg) 163cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • ぷに

    朝)アイスコーヒー もっちもちくるみあんぱん(312kcal) クロワッサンダマンド(388kcal)
    昼)プロテインダイエット(177kcal)
    夜)

    なんとなーくコンビニ入っちゃってなんとなーく菓子パン買ってなんとなーく2コ食べちゃった…。
    これは完全にいらなかったやつ!!体重も戻ってるし!!

    もうお昼と夜はプロテインダイエットにしてエアロバイク漕ぐぞ(`-ω-´)絶対!
    絶対やらなきゃダメ!!

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント1件
    • sakuto*mama sakuto*mama ドンマイ! 2016.11.30 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... り。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま
  • ナツ
  • Rose
  • しぇりー
  • 朔月
  • ピーチティー
  • sakuto*mama
被ライバル - 全てを見る
  • たま
  • ナツ
  • 朔月
  • sakuto*mama
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぷに
ぷに

163cm 68.4kg

日記
6
ライバル
7
被ライバル
4