やっぱり♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 64.7kg 55kg 13% (あと9.7kg) 161cm 64.7kgの体型
    体脂肪 34.9% 34% 28% 161cm 美容

2016年11月30日

  • マギーちゃん

    便秘解消すると次の日気分いい( *´︶`*)子供の頃からだからこのまま付き合っていくしかないのかな?(›´-`‹ )

    朝64.7~夜65 (+0.3◎)

    朝:黒豆
    卵焼き
    カフェオレ

    昼:蒸し鶏
    サラダ
    コーンスープ


    間:和風パフェ
    ピノ

    夜:鍋

    運動
    脚トレ(◎)
    腹トレ(◎)
    尻トレ(✕)
    ストレッチ(◎)
    子供と外遊び1時間

    うんち(✕)

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー この前TVで「ねじれ腸」ってのをやってましたよ!
      腸がねじれててなかなか便が出にくいらしいです。
      ずっと便秘が続くらしく、自分も検査受けたくなりました;;
      2016.11.30 21:42
    • マギーちゃん マギーちゃん > せいごーさん
      今からググってみます!!!( ;゚³゚)
      2016.11.30 22:57
    • kikku kikku 頑張ってるねー! 2016.12.01 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    方法はありますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレ ... ス性の便秘の特徴です。リラックス効果があるものを使ってストレスを解消するのも ... るが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... が30になったら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.4kg

日記
36
ライバル
17
被ライバル
16