秋のダイエット!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52.7kg 48kg 52% (あと4.7kg) 156cm 52.7kgの体型
    体脂肪 34% 29% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月30日

  • ミスティ

    ダイエットは、減ったと思うとまた盛り返し、なかなか苦戦しております。
    秋は美味しいものが多くて厳しいですね!栗より美味しいかぼちゃや「生キャラメル芋」なるもの、甘いラフランス、蜜入りりんご、甘い蜜柑、などの素敵なプレゼントが箱で届き、、食べ放題!!ああ…


    とか言い訳してないで、また気を取り直して、健康的に減量すべく頑張ります!

    やっと腰痛もハリと指圧に毎週通って治りました。
    運動も始めよう。

    みなさんも頑張ってるから、私も頑張ります!

    風邪などひかないようにお気をつけてくださいね。私は昨年からR1ヨーグルトドリンクを定期配達してもらってます。昨年、久しぶりにインフルエンザにならなかったので、きっと効果あると信じています。これと、アクティブマヌカハニーを毎朝ひと匙。

    今年もインフルエンザバイバイ!!

    写真は、先日渋谷のヒカリエ、酢重でいたたいた玄米のおばんざいランチ。
    毎日こんなお食事だったら太らないよね。

    カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント6件
    • ゆったん ゆったん お久しぶりです♡
      投稿していることに気がつき、早速コメント入れたくなってしまいました♡

      まず、本当に秋って美味しい物が多いですよね。
      そんな嬉しい季節はダイエッターにとっては、食べたい放題という訳には…と思いながらもつい、美味しくて食べ過ぎてしまうんですよね…>_<…

      写真のお食事とても、バランスが取れていて何より玄米はプチプチした歯ごたえも最高ですよね♡

      私も頑張ります♡
      インフルエンザ予防のため、私もミスティさんに影響を受けて飲んでみたくなりました♡
      2016.11.30 15:39
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      コメントありがとうございます
      もう、グラフ見てびっくり、長いことサボってたんだなぁと。
      ダイエットは一生続けられる、太らない食生活を身につけること。

      これからも、無理しすぎなくても美味しく食べられて増えない食事がしゅうかんになるまで、頑張ります!

      きょうはすごく美味しいバームクーヘンを三個とすごく美味しい焼きたて食パンを2つもいただき、またまたピンチですが!!
      2016.11.30 17:37
    • あちこ あちこ
      ミスティさん こんばんは~ ♪(o^^o)♪

      ミスティさんにとっては
      うれしくも 厳しい
      御歳暮の時期ですねぇ (T_T)

      腰痛がお治りで
      よかったです 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      本番を前にされての 練習と
      ダイエット~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
      頑張ってくださいね~ ♪(*´∀`*)♪

      2016.11.30 18:34
    • ミスティ ミスティ > あちこさん

      メッセージありがとうございます
      ほんとに嬉しくも厳しい季節の到来です〜
      誕生日も近くて、、、今年はお寿司にしてもらいました❤️

      しかし、しかし、忘年会、クリスマス、お正月、息子の誕生日、新年会、と、続きます。

      あちこさんみたいに、極端な食事ではなく、全体にバランスよく量を減らして運動もして、じわじわ落とす、というのを是非見につけたいのです。

      これからもどうぞよろしくお願いいたします❤️
      2016.11.30 20:14
    • りぃ りぃ 美味しそうな物がたくさん(*´艸`*)♡
      誘惑が本当多くて困りますよね…

      玄米のおばんざいランチ美味しそう
      ですね~♪
      本当毎日こんな食事だと健康にも
      いいし痩せれそう(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
      2016.11.30 22:03
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      ほんとですー
      また今日新たなる美味しいものがうちにやって来てしまいました!

      誘惑との戦いですよー

      食べちゃったけど、頑張ります
      2016.11.30 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって空腹を感じて ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65