まだ…風邪に良い食材

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54.7kg 55kg 97% (あと0kg) 156.6cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:きゅうりの浅漬け、ハムエッグ、蒸し野菜、ご飯、玉ねぎと油揚げのお味噌汁
    間:冷凍みかん
    昼:ゴーヤチャンプル(ゴーヤ、豆腐、ハム、キャベツ、たまご)、梅干しおにぎり
    間:未定
    夕:野菜もりもり鍋(確定)

    今日も風邪っぽく・・・

    なので風邪に効くビタミンたっぷりのご飯にしました!(*`・ω・´)

    体調は悪いですが、お料理しちゃった(;´-∀︎-`)ゞ

    「休みたいけど、休みたいって言えない」
    のです(笑)

    だから、自力で治す!

    もう臨月入ったし、ちゃんと栄養も摂らなくちゃψ(๑'ڡ'๑)ψ



    主人のお弁当
    ♡ナポリタン
    ♡だし巻き卵
    ♡ボイルソーセージ
    ♡枝豆
    ♡混ぜご飯(梅干しトッピング)
    ♡安納芋の甘露煮
    にしました(๑´ㅂ`๑)

    ・・・簡単になってしまったけど、でも喜んで持って行ってくれて、「いつも美味しい」と言って完食してくれる主人に感謝❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    そして今日やっと主人が気に入る味付けの、だし巻き卵が出来ました!
    ・・・遅いっていうね(笑)



    夜はお鍋だから、主人用に何かを追加するだけかな(。-`ω´-)

    買い出しもあるけど・・・

    大丈夫大丈夫、出来る・・・かな?(。˘•ε•˘。)



    12時10分

    カロリー合計:12:10
    •  
    • コメント12件
    • はな はな まつとさん無理はいけませーん(>_<) わら

      私はとことん甘えちゃうから真逆ですね わら
      2016.11.30 14:49
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      はい〜っΣ(*゚д゚*)
      気を付けます!・・・出来るだけ!笑

      甘え下手でして( ˘ーωー˘ )
      難しい〜
      2016.11.30 16:45
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは!
      風邪引かれてたんですね(ノω・、`)
      大丈夫ですか?
      無理はしないでくださいね!
      早く治りますように!
      2016.11.30 17:38
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんばんは~♪(o^^o)♪

      御主人様の お好みの
      だし巻き卵~ ♡
      どんな味付けなのかなぁ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      臨月に … ♪
      なんとも じんわりと
      なります~ ( ;∀;)


      妊婦さんにとって
      どのくらいが無理になるのか、あちこは
      経験がないから わからないのですが

      御無理なさらずに ネ ♡ (o^^o) ♡
      ネー 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      お熱は大丈夫かなぁ … (゚ー゚*) ?
      2016.11.30 18:06
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

      ありがとうございます( ˃ ⌑︎ ˂ )

      早く治るように、頑張る!((o´ω`o)ノ
      2016.11.30 18:37
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      やっとお気に入りが作れて嬉しかったです(*≧︎艸≦︎)

      臨月ですよ〜〜(๑꒪ㅁ꒪๑)
      あっという間ですね!

      あちこさんが感慨深くなってくれて、本当に嬉しい (´ノω;`)♡

      私は切迫早産気味&ヘルニアなので、本当は家事も控えなきゃなんですよ(;´-∀︎-`)ゞ

      微熱は続いてるけど、大丈夫だと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      あちこさんもお身体気を付けて*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
      2016.11.30 18:40
    • ユジン ユジン こんばんは(⌒‐⌒)
      ご主人に沢山食べさせてあげたい
      気持ち分かるけど
      無理しないようにね‼
      2016.11.30 19:27
    • すばる すばる 茉斗さんー、「休みたい」は言いましょう!!(>ω<;)
      たった五文字です!!
      練習して下さい!!
      「や」「す」「み」「た」「い」!(`・Д・´)

      そんな風に体調悪くても頑張ろうとしてしまう茉斗さんは本当にすごいなぁと思いますよ。。。
      でも!!
      取りあえず風邪が完治するまでは甘く見ないでちゃんと休んで下さいね。。。

      お弁当なんて手抜きしちゃっていいんですよ!
      いつでも伝授しますけど?( ̄∇ ̄)
      って言うかなくてもいいんですよ!ヽ(*゜Д゜*)ノ
      体調良くなったらその時にまた作ってあげて下さい(*´ω`*)
      2016.11.30 19:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ
      「休みたい」は 言いましょう

      今、休みたいを言う練習しとかないと、産後 言えないですよ~

      産後は 寝不足やら疲れやら、いっぱいなんだから~

      休みたいって 言う練習、ファイト

      でも…
      愛する彼の為に、がんばっちゃう茉斗さん、素敵です

      あ、でも 素敵だけど、ダメよ~!!
      2016.11.30 23:36
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんおはよう〜(*´ω`*)

      うん、無理はしないようにしたいんだけど、性格上中々出来なくて (´ノω;`)
      2016.12.01 08:23
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      「休みたいんですけどーっっ」
      って、甘えじゃないですかね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      だって動けないワケじゃないし、つわりじゃないし・・・って言っても本当キツイですが(;´-∀︎-`)ゞ

      お弁当無くても良いって判ってはいるけど、喜んでくれるのが嬉しくて_('・ェ・`_)⌒︎)_

      風邪治るまで、もう少し甘え上手になってみます!

      「シャワー浴びれんし、寝不足やし、腰痛いし、お腹重いし、張るし、全体的に疲れたんじゃボケーっ」
      ヽ( ゚∀゚︎)ノ┌︎┛︎)`Д゚)・;'ガッ!!
      ↑甘えじゃない(笑)
      2016.12.01 08:27
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はい〜il||li _| ̄|○︎ il||li
      頑張ります。・゚・(´□︎`*)。・゚・

      ちょっと尽くすタイプの人間なのかもです(笑)

      産後・・・の練習しておきます!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.12.01 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 薄皮は捨てないで!栄養たっぷりのいよかんを食べよう☆

    ・香りの3拍子が揃った魅力たっぷりのフルーツです! 【いよかんの栄養価】 なんと言ってもビタミン ... をPRし、注目されているようです。受験シーズンはいよかんが美味しい時期なので、栄養 ... 冬は柑橘類が美味しく感じますよね。「こたつにみかん」は冬の風物詩とも言えますが、いよかんもおすすめです ... 薄皮は捨てないで!栄養たっぷりのいよかんを食べよう☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ... ホテルメトロポリタン仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39