2016/11/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.9kg 50.5kg 0% (あと1.4kg) 165cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年11月30日

  • ツキティ

    先週本社出張へ行っていました。
    その中で、
    約一年ぶりに会う人、数名から
    会議の休憩タイムとか、
    夜の飲み会でも、
    「痩せた?」 「痩せたじゃーん」
    と言われた。
    「太った」 と言い返したら
    「絶対去年よりは痩せてるって!」 とまで言われた。

    DCで過去の当時を調べたら、
    (データが残っているという事は便利だ)
    2014年(2年前)49.7kg ←ひえ~我ながら痩せてる~
    2015年(去年)51.0kg
    2016年(今年)52.5kg
    なわけですよ。
    去年太ってないですよ。

    こわいよー
    去年、太って見えてたみたい!
    服だと思う!
    絶対服。

    去年着てたあのニット、メルカリに出す!


    で、時に思った。
    その体型の話しに限らず、なんだけどね、
    人ってさ、
    その人の何を見ているか。
    いちいちスタイルなんて見ていないわけだ。
    例えば、その人のこだわり、があったとしても言われないと見ない。
    私も見ていない。
    巨乳はどうしても目に入るけど、
    それ以外は見ない。

    なんていうか、
    パッと見からの、
    大きな全体像を見るわけだよね。

    あとやっぱり笑った顔。

    そこから性格。と、
    少し話せば分かる空気。


    で私が思うのは、
    やはり清潔でありたい。
    オシャレでありたい。
    健康でありたい。
    キチンとしていたい。
    明るくありたい。

    勝ちたい。


    ということだね。



    ★記録★
    生理から21日目


    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント4件
    • pan pan ツキちゃんおかえり〜〜(^O^)
      出張だったんだね!お疲れ様ー
      そっか、この出張で大腸ファイバー延期なったんだね。
      でも良かったよ。
      ツキちゃんにカムバーーック!ってメッセージしよう思ってたとこ(^^)

      ホントここの記録は何年前のが見れていいよね。
      それこそアカウント取り直してなかって以前の日記見れたら、何キロだったんだろう〜〜

      うんうん、何より清潔感って大事だよね。娘がさ、よく今日のコーディネートどう?って相談してくるんだけど、
      シワがあったりしたらそこでアウト、まずはアイロンし〜〜言うもんね。

      さてさて明日から12月!早いね〜
      2016.11.30 15:09
    • いもみ いもみ お帰りなさーい(^^)

      確かに!そうですね!
      私もやっぱり、勝ちたい、と思う。

      オシャレ、美容、
      表情、姿勢。

      うん、そうありたい!(ง •̀_•́)ง

      2016.11.30 17:58
    • ツキティ ツキティ > panさん
      カムバーーーック!
      panちゃんただいま♡ありがと♡(^з^)
      そう!!この出張でファイバーは延期になったのだよぅ。
      いつも出張は12月だったのに今年は急に11月になってね。
      でも出張は11月の方が気持ちとしては良かった♪
      まだ本格的に寒くなかったし♪
      とりあえず今年もおわったよ♡

      そして同じく!
      それこそ前のアカウントの記録!
      とっとけば良かった。。。すごくいい記録だったはずなのにぃー


      今日のコーディネートどう?(๑´`๑)
      かわいいなー♡
      やっぱいいね娘は♡

      うん!清潔感!
      シワとか毛玉とかね。分かる!
      靴とかもキレイがいいよねー♪

      12月!いよいよ師走よー。
      一つ一つ、一回一回、
      丁寧に暮らす!
      12月のテーマ!
      2016.12.01 13:48
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃーんただいまー♡(^з^)

      勝とう!
      勝者さ、絶対。

      オシャレ。美容。表情。
      姿勢。←だねだね。
      今一度、見直す時だね。
      そして楽しもうー!ウェイ!
      2016.12.01 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこ ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないですよ ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 51.9kg

日記
717
ライバル
9
被ライバル
34