38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.7kg 57.6kg 12% (あと2.1kg) 159.7cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.7cm 平均

 » 
2016年11月30日

  • トロ

    昨日、父が父が昔住んでいた田舎に帰っていて、懐かしかったのかお土産を大量に買ってきた!
    蒲鉾とか竹輪とか。
    お昼は竹輪を1本貰ってお弁当に。お弁当というのかな?笑。
    父曰く、2番目に高級な竹輪や!との事。(1番高級竹輪は自分も食べたいから持って行ったらダメだって笑)
    確かに高級な竹輪なのか鱧が巻きつけてあって、脂っぽかった(。・ω・。)
    コラーゲン?コラーゲンなのかな?

    今日は週に1回の加圧ジム(๑•̀ㅂ•́)و✧

    食べた物。
    置き換えドリンクココア

    午後の紅茶大人のアップルティー

    プロテインドリンク
    高級竹輪
    ヨーグルト
    栗の渋皮煮2粒

    ココア
    リンツチョコ

    普通の竹輪
    DHC置き換えケーキ

    ウォーキング30分
    加圧ジム

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ 田舎帰られたんですね~^^どちらなんですか?

      かまぼこにちくわいいですね♪きっと美味しいだろうなぁ♪
      2016.11.30 12:58
    • トロ トロ > いつかのまささん
      父の田舎は四国です( •̀∀•́ )✧
      学生の頃に家族でこちらに引っ越してきたみたいですが、やっぱり小さい頃の思い出が沢山で懐かしかったみたいです。
      冷蔵庫に練り物が沢山です笑。
      2016.11.30 22:09
    • いつかのまさ いつかのまさ > トロさん

      四国いったことないけどいいところなんだろうね♪
      冷蔵庫の練り物半分わけて(笑)
      2016.11.30 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... で、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... ダイエットする方法はありますか? ブドウ糖が多く含まれたドリンクは太るというの ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    ましたが、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのか ... んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたの ... 思いながら他人事として通り過ぎてしまいます。なので、そういったトレンドに興味津々の友人について行かない限り私の日常にトレンドエアがもたらされないた ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • 湘南クリスタルホテル

    藤沢駅 全国から取り寄せた高級食材による『美食の祭典』が叶う!和装も似合う豪華ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
トロ
トロ

159.7cm 60.5kg

日記
46
ライバル
3
被ライバル
3