卑しく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.2kg 53kg 29% (あと6.2kg) 156.8cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • ぷく

    昨晩は旦那とGパンを買いに行って 裾上げしてもらってる間に パスタ屋にごはんへ(*´꒳`*)


    パンの食べ放題がついていて 久しぶりのパンに 全種類食べる勢いで 一口サイズのパンを6個

    そして メインのパスタが来る頃には お腹パンパン。 何とかパスタも完食したけど( ̄▽ ̄;)
    うっ!気持ち悪い!

    明らかに食べ過ぎました。


    帰りも 込み上げて来る気持ち悪さを抑えて 家に帰るやいなや 胃薬。
    何やってるんだか( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン ぷくちゃん、せっかく気持ち良く出したのにパンパンにしちゃったのね(*´>ω<`*)

      外食ってそういうもんだよね、ついつい食べちゃう(,,^_^,,)

      焼きたてパンがあったら、全種類食べなきゃって気持ちになっちゃうよね。

      でも、60キロ台に行かなくて良かったね❤
      2016.11.30 14:14
    • チョー偏食 チョー偏食 (⌒▽⌒)アハハ!

      おなか壊した 翌日に、
      吐き気がするほどの暴食をしたのねwwww

      パン食べ放題だと、全種類制覇したくなるよね。
      ひとくちサイズのパン6種類かぁ、
      頑張れば食べれる微妙な量だね。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      しかし、店にはいって裾上げして貰うまで1時間って
      昨日の日記に書いていたから、、、、。
      パスタ屋さんで、
      30分か、40分くらいで、一気食いしちゃったのかな??
      2016.11.30 17:01
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      ホント 内心ドキドキしたけど 不思議だよね〜

      食べてない時に太って 食べ過ぎた〜と言う時は増えない( ̄∇ ̄)
      やっぱり自己暗示か??

      今日 乳酸菌が密林さんから届いたから 明日から難デキと一緒に飲んで 私も57kg目指す〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.30 17:05
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      す、鋭いです( ̄▽ ̄;)

      裾上げ 1時間と言われたので パン食べ放題にドリンクバー付けました。

      でも、もうドリンクが入らないくらいパンパンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      焼き立てがダメなんだよ〜テーブル回って パンいかがですか?と聞かれれば 断れません。


      でも、パスタが超おいしかったし 満足(*´꒳`*)
      2016.11.30 17:15
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      パスタ屋さんで パン食べ放題 ( ..)φメモメモ
      どこだろう・・気になっちゃうわぁ・・・
      気にするなよぉ グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

      ちっちゃい焼きたてパン 美味しいもんねえ(-"-;A ...
      私 小麦粉中毒なんだろうなぁ・・パンもパスタもピザも好き

      前日 お腹壊してスッキリし過ぎて いくらでも入っちゃったかなぁ
      2016.11.30 18:39
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      アピタのグルメ街にあるイタリアンレストランなの。


      今って ショッピングモールって 必ずパン食べ放題があるから 気が緩む
      ( ̄▽ ̄;)

      旦那はついに GパンがW86買ってた
      ( ̄▽ ̄;) これ以上のサイズはもうないらしく これ以上は太らないでねと念押ししたわ∑(゚Д゚)
      2016.11.30 19:04
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      86って何インチか調べちゃったわぁ・・・
      34インチじゃんねえ~ 全然 まだまだ太くないよぉ
      うち35インチで 2年前 34インチが落ちてきてて 
      31インチまで痩せたのに 今では34も入らないわ(つд⊂)エーン
      2016.11.30 19:14
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんそうなの? まだ大丈夫なのかな?

      でも 5年前はW78だったのに あれよあれよとビール腹に( ̄▽ ̄;)

      まろちゃんの ご主人様もポチャで ちょっとゆる〜んとなっちゃいました。

      だけど、健康診断では色んな数値が引っかかってるから 健康的にはなって欲しいわ。
      2016.11.30 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... 同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べる ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    、東京へパンを買いに行っていたそうだ。  インターネットがまだない頃だったが、パンの ... う仕事もないかな、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているん ... させてくれなかったので、私にとっては憧れの食べ物でした」幼少期はまだパンに目覚めていなかったようだ。結 ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.2kg

日記
110
ライバル
11
被ライバル
12