ストレスチェック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年11月30日

  • くねくね♭

    どうでも良い追記
    来週水曜(12/7)休み→出(遅番)
    代休12/8(木)



    会社からウエブでストレスチェックを受けてくださいと連絡があったので、早速受けてみたけど、ネガティブな回答ばかり目立つ結果となりました。
    答えてる内に、不満や不安が大きいんだなと思いました( ̄▽ ̄;)
    後、やっぱ答えてる内に孤独感が強いことを再自覚しました(滝汗)

    このテストは鬱にさせたいのか!と思わず叫んじゃいました(笑)


    そんな中でも、運動しているかとか、よく動いているかとかは、即答で[とてもそう思う]に胸を張ってチェックを入れました(*^^*)


    あと、[信頼できる人がいるか]は、ある人を刹那的に思い浮かんだので、全設問中、最速で[とてもそう思う]にチェックを入れました(〃∇〃)♪

    この時だけはほんわかしました(*´ω`*)♪


    ただ、今日はちょっと切ない気分が抜けないのでだらけながら仕事してます。。。

    それでも運動はやるんだけどね(>ω<)



    今日の運動
    スクワット1300回
    腹筋250回
    レッグレイズ250回
    プランク200秒

    カロリー合計:13:50
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 ストレスチェックして鬱に・・・⁉︎Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)

      くねくねさん本当頑張ってますもんねヾ(⑉︎• •⑉︎)

      ちゃんと発散したくても中々出来なかったりすると思いますが、少しずつでも解消していけますように( ˃ ⌑︎ ˂ )

      2016.11.30 14:15
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) ストレスチェックの結果が気になりますね(/▽\)♪

      後草刈りのご指名の有無の方も…(;・∀・)

      ジムのスタジオクラスにはお出にならないのですか?( ・∇・)
      2016.11.30 18:58
    • すばる すばる 前に同じようなのうちの会社でもやりましたよ!
      くね♭ちゃんの受けた質問の【信頼できる人がいるか】は、自分の事を相談したら周囲がどのくらい聞いてくれるかとか、どのくらい頼りになるかとかそんな感じの質問でならありました。

      正直私もそんなに良い結果でもなかったですよ(・ω・;)
      結果表を友人とも見せ合いましたが、互いにこんなんじゃいずれ鬱でヤバイじゃんとか言いながら笑いあってました(おい)。
      一般的にストレスは誰にでも多少ありますよね☆

      とは言え・・・
      ネガティブな回答が目立つ結果・・・

      くね♭ちゃん頑張れ!!(>ω<;)
      職場の人も頼りにならない人ばかりですし、奥様も不安定な部分ありますし(最近はどうですか?)、くね♭ちゃんはなかなか気が休まる時が少なくて大変だと思います。。。
      周囲に吐き出せない事があったら気兼ねなくここで吠えて下さいね!

      運動面は間違いなく素晴らしいですよね(*´∀`*)
      【とてもし過ぎだと思う】って欄があったらそっちにチェックしておいて欲しかったです(・∀・)笑
      2016.11.30 19:12
    • maki maki あ、うちもストレスチェック会社のきた〜〜♪なかなか、ストレスフリーて人はでなかったな。少しでも、ホッコリする瞬間あればよしよし(〃ω〃)
      褒めましょクネさん、なんばってるもん。←って、言われなくても運動してるからノープロブレムですな(^ω^)
      2016.11.30 21:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      特に今日(昨日)は朝から切ない気分が継続中だったので、ストレスチェック自体がかなり応えました(;ω;)


      できるだけリラックスできるように頑張ります(>ω<)
      2016.12.01 00:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > さくら(ばあや)さん
      ストレスチェックの結果は12/07まで分からないみたいです( ̄▽ ̄;)
      でも大分ネガティブのオンパレードだったので結果がある意味怖いです(滝汗)


      草刈自体は来年1月10日くらいなので、まだもうちょっと先です~。
      さてどうなることやら( ̄▽ ̄;)


      スタジオプログラムはあんまり興味無いですというか、運動は黙々とやるタイプなので、あういうのは苦手なんですよ。
      しかも人の真似しながら運動するタイプは、私何故か人と逆になる場合があるので、うなくできないのですよ。
      空間認識に少し問題があるので( ̄▽ ̄;)(知能検査ではギリギリ健常者レベルでした・・・)
      2016.12.01 00:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      法律の改正でストレスチェックを受けるのは義務になったので、みんな結構受けてるのですね。

      みんなストレスをそれなりに抱えてるから、ネガティブ気味になってもある意味当たり前の結果だと思うから、笑い飛ばせるのなら問題ないのかなと思いますよ(*^^*)

      ただ、それでも私の回答は主観だけど、かなりネガティブで溢れてたので、逆に憂鬱になっちゃいました(;ω;)

      そんな中、応援本当にありがとう(;ω;)
      本気で嬉しくなってきましたよ。
      [信頼できる人はいるか]だけどね、これの派生質問は沢山あったけど、[]内そのものの設問があったのですよ。
      そん時にお菓子好きな人を想像しちゃってね・・・(///ω///)♥


      とてもし過ぎだと思う に( 。・ω・。)ノ 凸ポチッってやり直してきます(笑)
      2016.12.01 00:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      運動だけはダイエットもそうだけど、精神的落ち込みを防ぐ意味でも、できる限り頑張っています。
      運動しなくなったら、多分本格的にやばくなってるかも知れません( ̄▽ ̄;)

      くねくね頑張ってます(>ω<)

      応援本当にありがとうございます(>ω<)
      感謝です(*´ω`*)♪
      2016.12.01 00:46
    • わうけん わうけん ストレスチェックが一番のストレスになる的な…(笑) 2016.12.01 08:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      まさにその通りでした(;ω;)
      2016.12.01 11:33
    • すばる すばる くね♭ちゃん、ありがとうです(//ω//)
      何か照れる(*/ω\*)

      |ω//)ノシ


      え・・・
      私と言われた訳じゃないか??(・ω・)
      2016.12.01 21:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      すばるだよ(〃∇〃)♥
      2016.12.01 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 他の人より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いん ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • セレス立川

    JR立川駅 セレスに合う『王道スタイルの中で個性を光らせたい花嫁』とは?チェックテスト開始! ... セレス立川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58