実家に戻って参りました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 80.4kg 58kg 0% (あと22.4kg) 161cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • まな

    結婚を前に節約の為に実家へ戻りました~!
    バタバタしましたが日曜日に引っ越し完了です♡
    昨日はやっとテレビを設置できましたwテレビっこなので部屋にテレビが無いと落ち着かないww

    そしてもう既に実家のありがたみを受けてますლ(´ڡ`ლ)
    月曜日からまず1円も使ってないw
    あと帰ればご飯はあるし、お弁当も夜ご飯の自分のおかずを詰めて、お米もお弁当にしてもらってるのでありがたい♡
    しかも他にも豆腐やらヨーグルトやらサラダやら準備してもらっていて家族全面協力なので痩せるしかないですww
    飲み会の回数減らさないとな~
    時期的に既に忘年会やらで先週から飲み会が続いております!
    週2ペースなので厳しい・・・

    あとはジムをどうするか。
    たぶん市営の前に通ってた所に行くと思うんですが、まだトレーニングシューズが段ボールの中で行方不明なので行けてないですw

    とりあえず昨日から会社帰りの通勤バスを徒歩に変えました♡
    なつかしい!昔は毎日歩いてたな~なんて考えながら40分ほどウォーキング!

    出来る事からコツコツと!(なんて余裕かましてる場合じゃないけどw)

    朝*フルーツグラノーラ、ヨーグルト、しじみスープ
    昼*ハンバーグ、目玉焼き、ブロッコリー、白米
    夜*鯖の塩焼き(1/3)、筑前煮、冷や奴、しじみスープ、みかん

    運動
    ウォーキング 40分

    こうやって書き出すと結構食べてるのかもw
    体重は増えすぎて記録してないですが、前日比-900g。
    誤差範囲的な感じだけど今日も歩いたら少しはイケるかな~

    お弁当用のご飯を一回り小さくしました( *ω*)
    よく噛む事を心がけたらいちおその場では満腹感ww

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 引っ越しお疲れ様でした~(>_<)
      ほんと実家さまさまですよね!
      私も週3で食料漁りに帰ってます!笑
      まなさんは式が済んでから彼と一緒に暮らす事に
      なるんですかね(・∀・)??
      しっかしご家族全面協力はありがたーい(゚∀゚)
      応援してくれてる家族の為にも頑張らなきゃですね(^^)♡
      メラメラしすぎてファスティングでもやろう!って事になった時には
      是非私にも声掛けて下さーい(´`)♡笑
      まなさんは式までに何キロ目指されてるんですか?
      2016.11.30 15:36
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      実家さまさまです♡みーちゃんは実家までどれくらいの距離に住んでます??
      やっぱり実家が近いと食料やらいろいろたかりに行けて良いですよねლ(´ڡ`ლ)ww
      そうなんです!挙式が終わってから一緒に住む予定です!
      今のところマイホームを早めに買う予定で、それまでは1年弱我慢して彼の家に住む予定なのですがせっっっまいから極力実家にいようかとww

      ファスティング結局1度も手を出せず仕舞いだったのでいまだに恐怖でしかないですww
      私は-15キロを目指してるんですが到底無理そうです( *ω*)w
      なので毎月2キロ計算で12キロくらい痩せれたら良いな~とゆうところです٩(ˊᗜˋ*)و
      みーちゃんは体重ってよりも見た目重点ですかね?
      ドレスって後ろ姿けっこう見られるから怖いですよね( *ω*)( *ω*)
      2016.11.30 16:00
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      私は実家から20分位の所なんですが、仕事の行きかえりに
      実家の近くを必ず通るのでついついたかりに寄っちゃいます(^^;)
      お♡一緒に住むのは式が終わってからなんですね^^
      マイホームを買うとなると、それまでは彼の家に住むほうが経済的
      ですもんね!引っ越したり、また新たに賃貸契約ってなるとお金も結構
      かかるし;_;
      ほんとお金がかかるわ~と思う今日この頃です、、笑

      12キロ!それは頑張らねばですね(^^)
      12キロも痩せたらきっとハワイでいい写真残せますよ~♡
      私はどっちも重視してるんですが、どちらかといえば見た目ですかね!
      ほんとドレスは後姿見られたり写真撮られたりするから恐怖ですよね!笑
      あー、ほんと上半身でぶ泣かせの衣装だなと思います!笑
      2016.11.30 20:00
    • こなつ こなつ 引っ越しお疲れさまでした~!
      私もテレビっ子です!
      部屋にテレビないとなんか落ち着かないですよね笑

      それにしても、家族みんなで応援してくれるなんていい家族ですね!
      ダイエット中にケーキとかお菓子とかジュースとか買ってくる母に殺意湧くときありますもん笑
      あんまりプレッシャーにならないようまなさんペースで頑張ってください(*'ω'*)
      私も頑張ります!
      2016.11.30 21:52
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      仕事帰りに通れるって最高の環境ですね♡
      なんなら夕食のおかずをかっさらって帰る事も可能ww
      そうなんです!一緒に住むのはまだ先なので今のうちにのんびり実家ですごそうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
      ほんとこんなにお金がさささーっと出ていくなんて思いもしなかったです( *ω*)
      もっと貯金しておけば良かったなぁと後悔中w

      12キロかなーーーり厳しいと思うので意外とのんきにやってますw
      本当写真って怖いですよね( *ω*)
      自分で撮るのとは全然違う・・・しかも披露宴の写真とかいつどこから誰が撮ってるのか分からないから超怖いですよね!
      ドレスって下半身はほぼ見えないから上半身重点的に!って感じですね!
      2016.12.02 14:48
    • まな まな > こなつさん

      お!こなつさんもテレビっこですか♡
      本当部屋にテレビ無いとか何して過ごして良いか分からなくなりますw
      共感してもらえてうれしいですლ(´ڡ`ლ)

      さすがに最近太り過ぎなので見かねたんだと思いますw
      あとこの歳になって彼を逃さないように親が心配してるのかもwww
      お互いこれから頑張りましょうね~♬
      2016.12.02 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... 食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらで ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。ちょっと厳しい滝子ではありますが、その奥にある愛情を、厳しさの中に表現できればと思っております ... るような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... に雑誌を作るようになるきっかけになる役という風に聞いております。それなりに影響力の大きい役なので緊張致しますが、その時代の型破りを目指したいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20