11月30日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.5kg 46kg 25% (あと1.5kg) 158cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年11月30日

  • にゃんのすけ

    今日も、朝ウォーキングができました(●^o^●)ノ

    寒い時期の、ウォーキングは
    寒がりの私は、億劫に、なりがちなのですが・・・
    最近、首元を露出しないと、意外と平気かも(゜_゜?と気づきました。


    タートルネックがいまのところ1番防寒できます。
    マフラーでもいいのですが
    微妙に隙間があいてしまうと寒いので・・・笑

    できれば首にピタッとフィットするネックウォーマーをGETしたいです。
    (H&Mをみに行きましたが、いいのなかったな・・)

    朝:豆乳、バナナ、ヨーグルト

    昼:野菜と豚の蒸し鍋(大戸屋)

    間食:茎、ばなな、ブラックチョコレート

    夜:なし


    今日は、月に4回ある、溶岩ヨガの日です(^^♪
    レッスン内容は、「美脚ヨガ」。
    写真は、お気に入りのヨガウェアです。


    基本的には3食しっかり食べる派なのですが
    溶岩ヨガの日は、食べ物の吸収率がUPしてしまうので
    胃をお休みさせます。


    カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント2件
    • マコ マコ ライバル登録ありがとうございます!
      運動+食事にも気をつかってるんですね(^^)
      お手本にさせて頂きます♡

      私もジム通っていましたがスポーツも好きなウェアだとテンション上がりますよね⑅︎◡̈︎*
      2016.12.01 12:14
    • にゃんのすけ にゃんのすけ > マコさん

      勝手に、すいません(●^o^●)よろしくお願いします!
      お手本になる程、しっかりとやりきれていないのです・・・(;_;)/~~~
      是非、情報交換お願いします!

      テンション上がりますよね!
      体のラインもでますし、ダイエットへの意識も変わるな~と感じています♡
      2016.12.01 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩き方によってはウォーキングも充分な筋肉運動にする ... 。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけないので ... 。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減ってしまいます ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの ... のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
にゃんのすけにゃんのすけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ポジティブシンキング☆ダイエット
ここに参加していただける方は、①ネガティブなことをできるだけ言わない。例えば、また太ったとか、痩せない。...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュマロちゃん
  • ゆかにゃん
  • しおり
  • みーちゃん♡
  • なつうみ
  • しぇりー
  • ガビ
  • 蝶々
  • どこかの
  • julie
  • エミリ
被ライバル - 全てを見る
  • マシュマロちゃん
  • エミリ
  • どこかの
  • Free!
  • なつうみ
  • マコ
  • ガビ
  • 蝶々
  • ♡mi-ma♡
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
にゃんのすけ
にゃんのすけ

158cm 48kg

日記
6
ライバル
17
被ライバル
10