無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 68.9kg 58kg 12% (あと10.9kg) 163cm 68.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 25% 163cm 標準

2016年11月30日

  • まやち@妊活中

    昨日まで全く運動もせず暴食三昧…体重測定すら怠る始末。
    寒さでやる気スイッチ切れた模様(゚∀゚)
    でもまた戻って来れた。
    頑張れ自分。


    カロリー合計:15:47
    •  
    • コメント4件
    • みっち みっち おかえりなさい(*'ω'*)

      私も昨日寒さで心が折れてジムおサボリしちゃいました。

      今日からまた頑張ろう^_^
      2016.11.30 16:33
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 歩こうと外に出ても
      帰りたい(>ω<。)って
      なります。
      部屋でもぬくぬくして
      動かなかったり…
      私も気を引き締めないと
      2016.11.30 17:45
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > みっちさん

      ただいまです(*^^*)

      またよろしくお願いします!
      2016.12.01 18:50
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > 長澤さん(妊娠中)さん

      ですよね。。。
      昨日久々に自転車乗って、寒くて死にそうでした(笑)
      また地道に頑張ります!
      2016.12.01 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があって ... うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重 ... を記録して無理をしないことが必要になる。そして、体重とともに食事内容、活動内容などを記録することによって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    いたと思います。これまで7枚アルバムを発表してきて、特に前作(『×と○と罪と』/2013年12月リリース)は自分でも手応えのあるものができるという思いがあって ... 守ろうとしていた部分もあったし、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分 ... う少し若い頃なら、お話をいただいても考えるまでもなく、もしかしたらお会いすることさえなく断って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 70.6kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
12