11月の総括っす。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.5kg 52kg 31% (あと7.5kg) 163cm 59.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年11月30日

  • チョー偏食

    11月1日から、今日までの減量は マイナス500gっす。
    すっくなーーーーーーいwwwww

    でもでもでもでも。
    体重重めの日から、最軽量の日と比べれば(←卑怯???)
    1キロちょいは減量してるんでーーーす (*^^)v

    ただ、今月の目標の 2キロには到達せず。
    ワタシ、ドンマイだーーーー!!

    来月も、引き続き、一か月2キロを目標に頑張るっす。
    お通じとか、浮腫みとかで、500gくらい誤差がでるから、
    やっぱり2キロくらいを目標にしないと。
    それ以下の目標だと、少ないと思うんだよねええ。
     ↑ 今月、達成できなかったクセに大口をたたく俺www

      *  *  *

    水曜日は、女性1100円の映画レデイスデイ。

    今日はライバルのプヨさん、お勧めの「 君の名は。 」を
    観てきました。
    泣いたっすぅうぅっぅうぅ。

    ただ、近視気味なのに、最後尾の席を予約で取ってしまい、
    噂の細かい描写が素晴らしい風景画とやらは、
    ぼやけて見えていましたwwww

    (⌒▽⌒)アハハ!
    それから てんこ盛りのキャラメル・ポップコーン、
    食べちゃいましたwww (´﹃`*)ヨダレ
    旨かったぁぁぁ。幸せだーーーー!! (((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:16:17
    •  
    • コメント14件
    • あららんど あららんど おー、見たのね!君の名は・・・。私はテレビ放映まで待ちます。

      そしてポップコーンキャラメルwww
      大丈夫!私も何故か今夜点心を食べに行くことになりましたから・・・。

      一応カロリミットをバッグに忍ばせてます。そして待ち合わせまでやたら時間が空いてスタバでこれ打ってます(´・ω・`)大丈夫、カフェオレだけだからァァ!!

      来月も引き続きちゃんと食べつつ代謝(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪
      -2kgいきましょう!
      2016.11.30 17:10
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 映画は暫く見てないです(/▽\)♪

      デスノートにブリジット見る予定だったのになぁ(°▽°)

      キャラメルポップコーンとソルト味だったら、私も断然キャラメルで御座いますよ(≧∇≦)

      君の名社会現象でしたものね、そうかぁ、泣けるのか…(ノ´∀`*)
      2016.11.30 18:46
    • Rポンポン Rポンポン チョーちゃん♪

      ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ♪

      私も達成ならずだよ(°∀°。)

      来月も2キロ挑戦するんだねぇ(*˙︶˙*) 偉いぞ~~チョーちゃん♪

      来月も頑張ろうねぇ~~٩( >ω< )و

      君の名は観たんだね、いいなぁ~❤
      いいなぁ~❤私も観たいけどまだ観てないの。

      でも勿体ない、近視でボヤけてたなんて(>ω<、)

      ポップコーン目の毒だよぉ~~美味しそう( *^艸^*)



      2016.11.30 18:52
    • いつかのまさ いつかのまさ ライバル登録ありがとうございます☆

      君の名は。公開2週目くらいのときによくわかってなかったんですが、レビュー高かったので観に行きました。まさかこんなヒット作になるとも思ってなかったけどとても良い作品でしたよね♪

      一番重い日から比べて1キロ減。それは卑怯ではなく、モチベーション下げないためのテクニックです♪
      2016.11.30 19:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・。ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      来月も、引き続き 月2キロの減量を目標にしようね。
      (*^o^)/\(^-^*)

      あららちゃんったら、今夜は点心ディナーなのね。
      いいね、いいね。(((o(*゚▽゚*)o)))

      スタバで、スィーツ系のドリンクを飲まなかったのね。
      えらい!!!
      2016.11.30 19:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくら(ばあや)さん

      ワタシもひっさしぶりの映画でした。
      DCのライバルさんにお勧めされたので、観に行きました。

      ブリジットジョーンズの、面白そうですよね。

      まぁ、最近は、レンタルDVDになるのも早いから、
      映画館に行けなくっても、後悔することはなさそうな気もしまっす。
      2016.11.30 19:37
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      チョーさんの -500gは先が明るいから大丈夫( ・д-☆
      月2kって今の私には厳しいわぁo(´^`)o ウー

      キャラメル味ってそそられるよね><
      デブの好みの どストライクだよぉ~~
      偶然 私も今日の日記 キャラメル味(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
      ポップコーンあんなに食らって増えないなんて・・腸人☆ 
      2016.11.30 19:38
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      来月も、月2キロの減量を目標にしまっす ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      君の名は、良かったよぉぉ。
      映画館で見れたら、観て欲しいけど。

      ぼやけたマナコで観た、映画でも充分楽しめたから、
      DVDになってからでも、
      テレビ放送になってからでも、
      充分楽しめると思うっす。(*^^)v

      2016.11.30 19:42
    • まゆら まゆら チョーさんがんばってると思うし、下降線たどってるので、きっと、来月は、目標達成ですよ*\(^o^)/*

      わたしも、2キロ目標に、してみた。

      頑張ろうね〜〜★彡
      2016.11.30 19:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > いつかのまささん

      ライバル登録がえし、(人''▽`)ありがとう☆ございます!
      嬉しいぃぃぃいぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

      公開2週間で、アニメ映画、観に行ったんですか?
      まささん、お目が高いっす!!!!

      海外でも、公開されるみたいで、外貨をガンガン稼いできて
      欲しいでっす( ←なんだか、夢がないww ん?夢いっぱい?? )

      そうだよね。モチベーションアップのためにも、
      体重グラフで落ち込むわけにはいかないっす。
      イイとこをみて、喜ぶっす。


      2016.11.30 19:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      えへへへへへ。
      まろちゃんも、朝食のデニッシュ食パンに
      キャラメルシロップかけてたもんね。
      (*^o^)/\(^-^*)仲間っすぅぅ。

      明日は増量してそうな気がして怖いっす ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

      でもでもでもでも。
      今日、ポップコーン食べて帰ってきたら、
      おなかをPPに壊しちゃったので、大丈夫かも。

      なんで、おなか壊したのかはナゾっす。
      2016.11.30 20:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      一緒に、一か月2キロ減量を目標にして
      頑張ろうね!!!
      えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.11.30 20:07
    • タノタノ タノタノ チョーさんも「君の名は」観たんですね♪いい映画ですよね。
      ちょっとでもマイナスで終わったのなら大丈夫‼塵も積もれば…ですp(^^)q←なんてどの目線から言ってるんでしょうか。偉そうにごめんなさいm(__)m
      2016.12.01 09:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      (人''▽`)ありがとう☆
      ちりもつもりればですよね。

      来月も頑張りまっす。

      そうなのお。君の名は観たの。ボロ泣きしてしまいました。
      ストレスも発散できて、今日はお仕事頑張るっす。
      2016.12.01 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    すか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらい ... 色野菜と緑黄色野菜ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれていま ... の濃い野菜のほうが圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... うのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... て、お互いライバル心もあると思うんですよね。兄弟がいるからこそ切磋琢磨して成長でき ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
22
被ライバル
45