感謝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.1kg 55kg 64% (あと2.1kg) 151cm 57.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 35.1% 27% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年11月30日

  • 鍋吉

    朝活ウォーキングと用事で6キロでした。お兄ちゃんの推薦の文章を考えてくれた、とても、感謝してます。担任の先生に用紙を渡したら、お兄ちゃんは、試験でも、合格するよと言われたそうです。いちよう、用紙、もらっておくと言われたみたいです。

    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    から私は等身大のリアルな母親を演じればいいんだと、背中を押してもらいました」。 はなちゃんが千恵さんから教えてもらっ ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれ ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57kg

日記
437
ライバル
1
被ライバル
6