(7)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 95kg 90kg 7% (あと5kg) 164cm 95kgの体型
    体脂肪 45.5% 50.1% 40% 164cm 理想

 » 
2016年11月30日

  • 蒼威


    休みだから、2km程度のお散歩を朝&夕でやった。
    ホントはその先の産直(片道2km半くらい)まで散歩がてら・・・と思ったけど。

    今日のお昼に、チャーハンと焼き魚&昨夜のスープにしてたら
    消化されてないのか、胃から焼き魚臭が(´;ω;`)
    年かなぁ。太田胃散は飲んだ。休憩。

    明日、飲みに誘われたけど大丈夫かな・・・胃腸さん。

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲み ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ ... すぎたあとに食欲を抑える方法はありますか? 血糖値が下がらない程度に飲んでいれば大丈夫のはずですが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... かっていう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
蒼威
蒼威

164cm 95kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
1