再149day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 62.8kg 56kg 37% (あと6.8kg) 158cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年11月30日

  • あや

    今日で11月も終わりですね。
    振り返ると…
    11月1日 63.7kg
    11月30日 62.8kg
    マイナス0.9kg
    1ヶ月で1kgも落ちなかったようです(ノ_<)
    でも諦めない…続けます。
    ゆっくり落とします。

    スクワットで下半身しか鍛えてないので
    上半身の腕も鍛えることにしました。
    息子のダンベル使って、YouTubeの女性用の二の腕を鍛える動画見ながら。
    今まで部屋に転がって邪魔と感じていた息子の筋トレグッズが有り難く感じます^^;

    ウォーキング ◯
    スクワット 150回×2回
    ストレッチポール ◯
    腹筋アプリ◯
    ヒートショックプロテイン 〈休み〉
    ダンベル◯
    間食 ◯
    食事 ◯



    朝食

    カフェオーレ トースト 茹でブロッコリー ヨーグルト みかん
    0kcal(1食分)

    昼食

    白米50g 大根こんにゃくの煮物 コールスローサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き鮭 ほうれん草とツナのチーズオムレツ 味噌汁 こんにゃくの煮物
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal17:37
    •  
    • コメント8件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      1ヶ月1キロ減らすのだって決して楽なことではないと思います^^
      12月に入りダイエットも大変な時期に入りますが、ゆっくりやっていきましょう♪
      2016.11.30 17:43
    • あや あや > いつかのまささん

      まささんの真似しました╰(*´︶`*)╯♡
      まささんの2.5kgには勝てなかった…
      来月は勝ちたいですねー^^;
      2016.11.30 17:52
    • いつかのまさ いつかのまさ そうだったんですね!?
      俺は体重が多いのでたぶん同じくらい減ったんだと思いますよ♪
      2016.11.30 18:03
    • あや あや > いつかのまささん

      なるほどーまささんすごく努力されてるから、2.5の成果は大きい!
      来月も頑張りましょうね☆
      2016.11.30 18:08
    • まみ まみ 筋トレ目覚めたのですね〜!
      運動は、効果があるから、良いですよね!
      月1kgでも痩せれたら凄いことですよ!一年で10kgいけますもの!
      2016.11.30 18:35
    • あや あや > まみさん

      消費エネルギーが少ないことが気になりもっと運動しようと思いました。
      年間10kgー♪実現したい♪
      頑張りましょうね!
      2016.11.30 20:11
    • かぷこ かぷこ 参考になります! 2016.12.01 09:24
    • あや あや > かぷこさん

      コメントありがとうございました☆
      2016.12.01 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... きには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛え ... の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    後に食べるのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまった ... 。  『「筋トレ」、「プロテイン」と聞くとムキムキなカラダをイメージしがちですが、決してそうではないのです ... 。  しかし、理想のカラダに近づくために具体的な行動ができている人は少ないようで、「今、あなたは定期的にカラダを鍛えています ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエアTOKYO

    新宿駅 【送迎バスプレゼント】新宿5分、東京11分。緑溢れる貸切邸宅が堂々リニューアル ... アプローズスクエアTOKYO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 62.1kg

日記
173
ライバル
26
被ライバル
30