無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 53.4kg 49kg 47% (あと4.4kg) 159.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 0% 159.5cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • aki

    体重計をリビングに移動して、朝着替え時に計ることにしました(^^;;

    寒いって苦手です。
    温かい飲み物ばかり飲んで、家の中でも着込んでます(^^;;。

    明日はアクアビクス最終日。
    淋しいけど、いっぱい動いてきます( ¨̮ )

    生理中 カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV情報番組の中で ... が、身体を温めることでも燃焼を高めていくことができます ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    スらしきものがあったので、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... が…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 対する興味がそこまで高くないというか、要は怠け者なんでしょう。ま、行ったら行ったで「おいしい~!!!」とか言って簡単に喜んでるんですけど ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • セント アクア チャペル 梅田

    大阪駅 【梅田駅直結】9万7200円で緑いっぱいのガーデン付独立型チャペルでの結婚式が叶う! ... セント アクア チャペル 梅田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 53.1kg

日記
204
ライバル
13
被ライバル
24