• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 55.5kg 52kg 75% (あと3.5kg) 158cm 55.5kgの体型
    体脂肪 35.9% 27.6% 26% 158cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • 白ドラ

    間食メモ 
    朝食後リンゴ半分
    午前中に柿、白い恋人

    お昼外出して20分ちょっと歩いたから、白い恋人分はチャラになるかなー?(-ω-;)

    今日はお昼にミニおにぎりも食べた。

    運動:
    プール

    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント2件
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 白い恋人美味しいですよね(笑)
      プールで泳いだりしたなら、きっとチャラになってるはずー(*^ω^*)
      2016.11.30 23:17
    • 白ドラ 白ドラ > ゆきふぉーさん
      バターサンドと白い恋人はダイエッターの前に立ちふさがる2大巨頭!
      2016.12.03 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分は ... 50cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出し ... も歩幅は狭くなります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようにな ...

    ダイエットラボ
  • 新井浩文、「新井さんの恋愛経験になかなか追いつけない」の言葉に苦笑い

    映画館だと思ってて~、映画になるといいなって思ってます(笑)」と可愛くすっとぼけてみせた。 さらに、友だちがいることから ... ってしまいました。今回、圧倒的にもうちょっと時間がほしかったところがありました」と ... 愛議論が行われたようで、監督が僕のところに来て『僕の恋愛経験が新井さんの恋愛経験になかなか追いつかなくて』と ... 新井浩文、「新井さんの恋愛経験になかなか追いつけない」の言葉に苦笑い ...

    ダイエットNEWS
  • アン フラン ベルジュ(天使の恋人)

    小山駅 天使の羽に包まれて感動挙式!4月迄のウエディングはお得なプランが目白押し ... アン フラン ベルジュ(天使の恋人) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.7kg

日記
104
ライバル
2
被ライバル
14