食べ過ぎなのかなぁ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.6kg 63kg 44% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 39% 37.4% 35% 163cm モデル

2016年11月30日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    お腹が すかない毎日に これでいいのか?と思っちゃう(;^ω^)

    食事を もう少し軽くしたいけど 

    それでちゃんと栄養が摂れるのか心配になるよ

    糖質を制限すると カロリー確保は必須だと言うし

    たんぱく質は 大量にに摂れと・・・・

    たんぱく質って お腹膨れるよね

    肉 食べたくないんだよね・・・最近肉嫌いになりつつある

    赤身とか 胸肉とか ささみとか ぱさつく系が飽きたわ><

    でも それのほうが筋肉にはいいんだよねえ?



    プロテインだと 簡単だよねえ

    うーーーーん もう通販も ほどほどにしたいと思ってたのにね



    朝食のパンねえ ファミマのライザップ仕様のデニッシュパン♪

    こりゃ旨そうだ~3枚入りのうち 1枚をトーストして

    この前 アイハーブで買った キャラメルシロップをちょい垂らして

    シナモンロールっぽくなるなる!! 菓子パンだぜ~~!







    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント16件
    • ぷく ぷく 代わりに私が食べてあげたいくらい おいしそう(*´꒳`*)

      私も最近はダイエットゆるゆるです。

      歳を取れば 1日3食摂らなくても良いそうですが、まだまだ おいしく ご飯食べたいよね。

      ご主人もダイエット推しでなければ ダイエット緩めては? 食べ過ぎはダメだけど(それは私か!) 好きな物 食べては?
      2016.11.30 18:39
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      うちの旦那は ダイエットしない私の方が きっと好きなんだと思う
      これって ぷくちゃんちの 旦那さんもじゃないかなぁ

      一緒に同じものを食べて ニッコリ美味しいね~って
      そんな毎日が いいんだろうなぁ・・・でもでも><
      それやって ぶくぶくいっちゃうのは ヤダもんねえ
      私のダイエットって 緩いでしょぉ!全く糖質摂らないわけでもないし

      2016.11.30 18:46
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      うちも 一緒だよ( ̄▽ ̄;)
      だから 旦那が大好きなラーメンを食べに行って 太るから 私は軽めで良いと言うのが 大嫌い( ̄▽ ̄;)


      確かにブクブクはダメに決まってるけど 許容範囲でも良いのかな〜って。

      まろちゃんは ちゃんとバランス良く まんべんなくと言う感じで 毎日 それだと疲れちゃうから 朝は納豆トーストと野菜ジュースだけでも良いのでは?

      2016.11.30 18:56
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      そうそう! 最近少し朝食を軽くしてるんだよ
      生姜ココアと コーヒーは 出来ればヨーグルトも外せないから
      野菜ジュースか・・・考えてみる~

      うちも休みのお昼に 麺類誘われるけどぉ
      なるべくシェア作戦で 旦那に食べさせちゃう
      夫婦円満であることが 何より大事なのさぁ~~♪
      2016.11.30 19:08
    • チョー偏食 チョー偏食 ライザップ仕様のデニッシュパン 美味しそう!!!
      ふわふわ、の、カリカリじゃん。
      キャラメルシロップとあいそうだねええ。

      量が食べれないなら、量を減らしてもいいような気がするけどなぁ。
      やっぱり、そうすると栄養不足になっちゃうのかなぁ??
      ( ,,`・ω・´)ンンン

      難しい問題だねえええ。
      2016.11.30 19:26
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      たまにはデニッシュパンも食べれるんだぁ~と
      嬉しくなっちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
      シロップは カロリーフリーで 確か糖質も0だったと思う
      体に悪そうで 何使ってるんだか・・・って感じやわ^^

      量は 私が盛り過ぎるんだよ・・・器小さくしてみる(;・∀・)
      2016.11.30 20:06
    • ひらぶー ひらぶー さすがだなぁ( ´⚰︎` )ᐝ
      まろさんちゃんと考えて食べてすごいよー
      私もカロリー足りてないのかなーって思ってアボカド食べた。
      私なんてその程度だもんなー
      お皿小さくするのアリですね
      2016.11.30 22:50
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      〝あすけん〟っていう 栄養士がサポートするダイエットサイト知ってるかなぁ? そこは食品のカロリー計算してくれるよ

      折角 糖質カットしてても カロリー足りないのは残念過ぎるもんね
      カロリー稼ぎはアボカドがいいねえ


      2016.11.30 23:38
    • Rポンポン Rポンポン こんなに美味しそうなお料理ばかりなのに、食べたくないなんて(,,^_^,,)贅沢だぁ~❤

      私が代わりに食べたいよ~~❤

      ライザップのデニッシュパン美味しそう。。。ライザップさんやるねぇ(*˙︶˙*) まろ姫ちゃんのアレンジも素敵。

      2016.11.30 23:48
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      胃袋小さくなったのか 標準の量に気が付いたのか・・・
      以前の盛り方だと 多いなあって思うようになったの

      うちから いちばん近いのがファミマで
      やっとファミマにも 低糖なパンが出て 嬉しいわヾ(*´∀`*)ノ
      まさか デニッシュパンが食べられるとはねぇ^^
      2016.12.01 19:14
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ファミマなんだね、今度買ってみる(*´U`*)ありがとう❤

      満腹中枢が早く働くようになったんだね、良いことだね❤

      それなら、無理なく痩せれるね♬*.+゜
      2016.12.01 20:07
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      噛み噛みメニューだと すぐお腹いっぱいに・・・
      がんもバーガーめっちゃ膨れるよぉ

      食べれないから食べないってのは 筋肉に良くない気がして
      ・・・・・食べなきゃ痩せるよね・・筋肉が><
      2016.12.01 20:14
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そっかあ、食べなさすぎは、筋肉が減っちゃうのか。

      たんぱく質物食べないとね♪

      筋トレとか何か運動して、プロテイン飲んで筋肉そだてるとか(*´U`*)

      難しいよね。。。

      私もあすけんさんでは、カロリー不足と言われてるよ。

      2016.12.01 20:20
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      うんうん!たんぱく質取りたい・・・ボリュームあるよね

      筋トレめちゃ苦手なんだもん

      Wii Fit でも 引っ張り出してやるかな><

      私もよく カロリーと 脂質 塩分は言われたよぉ~
      2016.12.01 20:29
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      やせおかやってるから、ご飯食べろと、脂質取りすぎは言われちゃう(*´ω`*)

      運動もやらないとダメみたいよ、まろ姫ちゃんもガンバ p(´∇`)q~♪

      ラジオ体操もきちんと体操すればダイエットになるみたいよ(๑•᎑•๑)
      2016.12.01 20:50
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      炭水化物も言われるねえ

      運動 少しは加えたいんだけどぉ ラジオ体操かぁ~~
      それなら出来るね・・・継続するかが問題だ

      1日のサイクル作らなあかんね(-"-;A ...アセアセ
      2016.12.02 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    1日に食べる食品の割合は、三大エネルギー源の糖質、脂質、たんぱく質を3分割して、朝食、昼食、夕食に振り分けるのが原則とされる ... ます。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいですか ... 1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく ... 全然見てもらえません。どうしたら大人っぽくなれますか?」<21歳・学生> このお悩み自体“お子ちゃま”で、何だか背伸びした赤ずきんちゃんみたい ... 、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてしつこく言う ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10