11/30 水 ジムジム10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.5kg 48kg 0% (あと6.5kg) 157.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 24% 0% 21% 157.5cm 理想

2016年11月30日

  • バグダッド・カフェ

    朝、たぶん54.5kg

    これまた体脂肪率測ってなーいw
    昨日よりましだけどなかなかの筋肉痛~_~;

    今週はテスト週間で今日なんて1コマだけで帰宅する娘ちゃん。
    朝寝(昼寝?)してたら11:30にただいまーと帰ってきて起こされる情けない母w

    しまったと思いつつイタリアンのランチに連れ出して前菜からデザートまで一緒にお腹いっぱい頂くという暴挙。

    これはまずい!
    本当ならジムで有酸素運動なんだけど今日はサボって寝てたから参加できてないし、今晩はテスト週間だというのに通常通りピアノの送迎の日なので楽しい夜ジムもダメ~_~;

    仕方なく娘ちゃんを車で家に送ってから、15:15〜からのヨガクラス目指して自転車でジムに行ってみる。
    一昨日の月曜ジムのせいで全身が筋肉痛だし(^◇^;)


    マシン筋トレ20分
    ヨガ45
    スパでリラックス〜

    お腹いっぱいなのでヨガのポーズのときポッコリお腹が邪魔で邪魔で。
    有酸素運動と呼べるのは往復の自転車のみなので体重減も望めず。

    実は今日はただの月末ではなく私的には節目の日でした。
    な、な、なんと、ジム退会しました。
    これまでも2012年と2014年の冬から春にかけて数ヶ月辞めたことあるんですが
    今回は3ヶ月くらいの予定で一度スパッとやめてみました。

    うなぎ登りに体重増加止まらなかったら怖いですが。

    春にはたぶんジムに復帰するので、その間体重を低めキープで筋肉はこれ以上落とさないよう工夫して寒さに負けずに代謝のいい身体目指します。

    ただジムの復帰には自分で決めたことやり遂げてからになるので
    (ダイエットとは無関係なことです)
    まずはそこをしっかりクリアにして3月にはこれまでと同じとこか、はたまたもう少しやる気のありそうなw別のジムなのか、とにかくジム通い復活できるよう、流されずに決めたことやりきろうと思いまーす(^O^)

    一昨日ブルーデイも終わったので
    これから10日くらいは痩せ期と信じて規則正しい生活心掛けます。

    まずは昼寝しないで済むよう早寝早起きから(^◇^;)

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント1件
    • のぶりん。 のぶりん。 おはようございます

      なかなかコメント出来ずにすみません
      なんか 色々大変な感じ…

      ジムもそうなんですか

      忙しいのかな?

      ストレスの発散場所見つけてくださいね

      テスト家の息子は終ったよ そうだよね送迎あると振り回されるよね 頑張れー‼
      2016.12.02 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

朝、54.1kg 24.7%夜のジム後21...

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... なり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... すか? 無酸素運動によって筋肉に血液を多く送り込んだ状態で有酸素運動をすることで脂肪燃焼効果が高まるので ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8