18日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.5kg 90kg 0% (あと7.5kg) 150cm 97.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • ケティ

    ★間食だけで500kcalくらい食べてる。
    この500kcalが無ければ理想的だったんだけどな~
    我慢できなかった(^^ゞ
    海鮮丼を食べた割にカロリーが高くなくて良かった。

    《食事》
    朝)バナナ、フラン(ショコラ)
    昼)おにぎり、ベーコンエッグ、キャベツ
    間食)ロールケーキ、ゴマ豆腐、カフェオレ、甘酒、コンブ飴×3
    夜)海鮮丼、豆腐のお吸い物、リンゴ1/4

    カロリー合計:1537kcal18:44
    •  
    • コメント4件
    • まり まり わかるわあ。
      いつもの私は間食だらけだもの^^;
      昨日・今日のみ、控えています(笑)

      でもケティさん、やっぱり食べてないしぃ・・・
      2016.11.30 21:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかる~
      間食、食べたいですもん…。

      私も、栄養士さんに「200キロカロリーまで」って 言われてるのに、600キロカロリーとか いっちゃう(苦笑)

      でも、美味しいものって、ガマンできな~い
      2016.11.30 23:39
    • ケティ ケティ > まりさん
      どうせ食べるなら、お菓子じゃなくて食事っぽいものを間食したいですね~
      ピクルスとか。
      でも、目に飛び込んでくるのはお菓子なのですよ。

      2016.12.01 11:28
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      間食、200kcalまでじゃ、私だったら我慢できないです~
      冬になって、甘いものほしくなる欲が高まっている気がする・・・
      美味しいものってガマンできないですよね~
      2016.12.01 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーショ ... 影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけで ... 体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くな ... うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録 ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「ど ...

    ダイエットNEWS
  • インターコンチネンタルホテル大阪

    JR大阪駅 大阪駅直結『グランフロント大阪』の世界的ラグジュアリーホテルで理想のウエディング ... インターコンチネンタルホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
184
ライバル
10
被ライバル
17