11/28 月 ジム9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.1kg 48kg 0% (あと6.1kg) 157.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 24% 24.7% 21% 157.5cm 平均

2016年11月28日

  • バグダッド・カフェ

    朝、54.1kg 24.7%

    夜のジム後21:00も54.1kg (^◇^;)

    関東に11月だというのに大雪が!って騒いでた木曜から土曜のよるまで
    わたしは仙台におりました。

    新幹線からの窓の景色、不思議でしたねー
    東京出て上野通過して、もちろん雪景色(^O^)
    そして大宮とか福島の南部まではかなりの雪景色だけど、仙台の空は晴れてるという。

    先週も今週も週の後半は体重計もない仙台でアウェイ感満載でストレスフルな日々。
    水曜から今日までブルーデイということで自律神経も不安定(^◇^;)

    ええ、体重も肥えましたね〜
    意思が弱いし、まぁ、いっかーと。


    そして今週は娘がテスト週間で昼には帰宅するという、ね。

    久しぶりに月曜の夜ジムに参加。
    寒いし疲れてるし夜は怖いしで車で。

    筋トレ20分
    ホットヨガ30
    zumba45
    シャワーも浴びずに大急ぎで帰宅(^O^)

    1週間ぶりのジム、楽しかったけど正直キツイw
    翌日の筋肉痛、半端なかったです。
    そして、それを言い訳にして火曜日ジムサボってしまいましたとさ。
    せっかく今日でブルーデイも終わったのになぁー

    ブルーデイのせいもあり、ジムに行けていないせいもあり、「溜め込む期」で肥えてるので、代謝上げてむくみをとりたいです。

    生理中 カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動をする ... 。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分ほどするしか ... 動選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分 ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイクとスイムは1k ... すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8