927日目体重変化なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • まみ

    娘から、少し早い誕生日プレゼントが届いた。
    アフタヌーンティの手帳!
    早速今日やるべき事を書いてみた。
    やるべき事と言っても、掃除とか、ジリアンとか、そんな事ですね〜(*^_^*)
    午前中で終わる程度の事を書いて、出来るまでお昼はお預け!
    いつもより、テキパキ仕事が出来たような!
    娘よ!ありがとう!
    明日は誕生日!
    特に素敵な予定があるわけではない、おばさんの誕生日です(*^_^*)
    午前中脱毛、午後は妹と近場買い物兼ねてのドライブです。
    明日の掃除は、居間のサイドボード掃除にします。
    今晩出来たら明日はノンビリ出来るので、頑張って今晩やろうかなぁ!
    今日の運動は、ジリアンとカーテンみがてらのお散歩でした!
    年末、牛肉好きな娘の為に、ステーキとすき焼き肉を注文しました。
    勿論私も楽しみです(*^_^*)

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント5件
    • ケティ ケティ 娘さんからの誕生日プレゼント、ステキですね!
      アフタヌーンティの手帳なんてオシャレ!!
      用事を記入するのが楽しくなりそうですね!
      2016.11.30 20:15
    • あや あや まみさん1日早いですがお誕生日おめでとうございます❤️
      優しい娘さん^^明日は脱毛と妹さんとドライブ♪たのしい誕生日となりそうですね❤️
      2016.11.30 20:15
    • ゆか ゆか 明日が誕生日なのね
      おめでとう㊗️
      2016.11.30 20:27
    • まり まり まあ!おめでとうございます♪
      よいお歳でありますように♪
      私と2日違いだわ♪
      娘さんからプレゼント、いいですねえ。
      私はもらったことがないわー。
      そうそう、お返しに頂いたパンフの注文書から牛肉選んで
      翌日の日曜にに届くようにしたわ♪
      少しだからすきやきの一部にしようと思ってたの。
      お先にいただきます~(笑)
      2016.11.30 21:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 1日早いけど…
      お誕生日おめでとうございます

      娘さんからのプレゼント、いいですね
      to do リストを書いて、やることを意識するなんて、時間を大切にしてる証拠ですね

      素敵な1年を~
      2016.11.30 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これから ... 有給休暇を取得して海外に行くんじゃなくて、世界中をあちこち回りながら仕事がしてみたい。あるいは、肩書きの中で役割を決められるのではな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40