220 甘いもの依存

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 52.3kg 47kg 15% (あと5.3kg) 161cm 52.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 26.2% 18% 161cm 平均

 » 
2016年11月30日

  • あの

    いつも、昼ごはん食べた後甘いもの食べてたから無性に食べたくなる
    でも、お腹いっぱいなのでたべなかったぁ
    とりあえず、一週間がんばる
    体が重くてジムすら行きたくなくなるような生活から抜け出さなくては( ・ㅂ・)و ̑̑

    夕食

    スムージー、オレ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:04
    •  
    • コメント4件
    • 寒ぶり君 寒ぶり君  こんばんは、
       ダイエットはもっぱらジムで運動がメインですか?
       また、拝見させていただきますね
       ダイエットがんばりましょう(^o^)
      2016.11.30 19:11
    • あの あの > 寒ぶり君さん
      コメントありがとうございますっ(^^)
      ジムは、筋トレすればいいのですが、スタジオで音楽に合わせて、ダンベルあげたり、ボクササイズしたり、ヨガっぽいのしたりです
      食事、朝昼ガッツリたべ、夜減らそうと思ってます
      4月からダイエットはじめ、がんばってへらしたのに、お菓子の馬鹿ぐいであっと言う間にリバウンド
      またがんばります
      一緒にがんばりましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.11.30 19:27
    • *ともも *ともも 食後に甘いもの… 悪い習慣ですよねー
      アタシも同じです。止めないと… って、思って
      いても、空腹時に食べるよりは 血糖も穏や
      かに上がるしー と、ついつい。( ¯ー¯٥)
      2016.12.01 05:20
    • あの あの > *とももさん
      一個でよせればいいんですが、甘いものスイッチ入り、止まらなくなっちゃうんですよ(。˘•ε•˘。)
      2016.12.01 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... 娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食生活 ... 聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18