前回よりどうですか!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.9kg 79.2kg 75kg 28% (あと4.2kg) 172cm 79.2kgの体型
    体脂肪 24.5% 23.9% 19.9% 172cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • 寒ぶり君

     今日の朝、体重計に乗りました・・・

     朝と言っても寝起きで用を済ませての測定

     ドキドキの瞬間ですよね!とりあえず少し体重減っており、まぁホッと一息・・・

     健康的に楽しく痩せなきゃと思い、長く続けるための工夫をしなきゃともおもったりします

     食事に気を配り、スポーツをしたり

     生活パターンを変えて、もっとスリムになりたい

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼ってお ... 先立ちをすると、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで位置が高くなります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
寒ぶり君
寒ぶり君

172cm 78.7kg

日記
9
ライバル
1
被ライバル
1