今日は旦那さんの誕生日でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.5kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 理想

 » 
2016年11月30日

  • ユジン

    今日で仕事を休む事を
    上司と話し合いました。
    復帰は体と相談しながら
    でも帰れる職場があることを
    忘れないでと言われたので
    今までやって来たことは
    無駄じゃなかったと
    思うとほっとしました。
    今日は旦那さんの誕生日です
    今までで一番頑張ったかもf(^^;
    俺明日命あるのかなんて
    言ってましたが
    心からの旦那さんに対しての
    感謝の気持ちを込めました。
    これからも
    仲良く健康にいつまでも
    一緒に生きていきたいです。

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 手作り感満載ですね^^
      感謝の気持ちいっぱい。
      人の寿命はそれぞれだけど、
      二人でなかよく暮らすことが一番の幸せですね。
      ご主人の一年がいいお歳でありますように♪
      2016.11.30 21:37
    • ユジン ユジン > まりさん
      おはようございます(⌒‐⌒)
      そうですね
      悔いのないように
      生きていきたいです(*^^*)
      仲良しが一番ですもんね
      2016.12.01 05:24
    • 茉斗 茉斗 ユジンさんおはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      旦那様お誕生日おめでとうございます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      旦那様の一年がまた素敵で幸せなものでありますようにପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

      これからも、支え合いながら、仲睦まじいお2人でいられますように*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*

      温かい職場だね、ユジンさんが温かい女性だからだね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.12.01 08:36
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      こんにちは(⌒‐⌒)
      ありがとうね
      いつまでも仲睦まじく生きていきたいな( 〃▽〃)
      職場もいい方向に
      進めたいな
      2016.12.01 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも ... ダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... ます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... は「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだったのか ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
607
ライバル
4
被ライバル
8