1347日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 54.7kg 48kg 54% (あと6.7kg) 154.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 33% 28.3% 25% 154.5cm 平均

2016年11月30日

  • ゆきりんご


    今日のランチはセブンで調達してママ友宅へ♪♪
    チビちゃんがいるからお家のがね(*´˘`*)♡

    おにぎり、スープ、サラダにしたらまぁカロリーが少ない(笑)
    180カロリーくらいのサンドイッチを買い足したのが微増の原因だな(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
    お通じもなし(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

    明日は旦那さんと天ぷら蕎麦٩(*>▽<*)۶
    の前に久しぶりに歩くかぁぁぁぁ(•̥̀ ̫ •̥́)

    カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      持ち寄りでお家でお喋りも良いですね☺
      お通じ!分かります。
      私も昨日無かったから…
      明日に期待したいわ。

      明日は、お蕎麦ですか?
      私もお蕎麦屋さんの天ぷら、大好きです❤
      2016.11.30 21:51
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      お通じは数字も気になりますし、便秘ではないので、たまにないと気持ち悪いですよね!

      つい最近まで冷たいお蕎麦しか食べなかったんですが、急に温かい天ぷら蕎麦が大好きになり、毎日食べたい病に(笑)
      美味しいですよね、お蕎麦屋さんの天ぷら☆☆☆☆
      2016.12.01 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれている ... と身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ... サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    台まで、そして動物性たんぱく質不使用。  オフィスワーカーの女性は比較的活動量が少ないため、ランチ ... どこも超満員、時間も限られているので、つい、脂っこいものや高カロリーなものに偏り、野菜もあまり摂れない。そして ... ジ弁」は、ボリューミーで、おしゃれ、そして味はレストランクオリティのお弁当だ。カロリーは全て500キロカロリー ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.9kg

日記
866
ライバル
7
被ライバル
48