107日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.9kg 50kg 54% (あと5.9kg) 160cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • hana

    11月の目標55㎏(-2.5㎏)は達成できず、結果は55.9㎏(-1.6㎏)。
    昨日で0.9㎏一気に減ったから、一ヶ月かけて0.7㎏しか減らせてなかったってことですね・・・。
    もうちょっと頑張ろう(-_-;)

    って書いといてアレなんですが、今日回転寿司行ってきました。
    我慢できずポテトとアイスも食べました。
    夜には家族が買ってきたスタバの抹茶フラペチーノ飲みました。
    スタバ一回しか行ったことないので嬉しかったけど、相当カロリー
    あるよねコレってことで、夜ご飯にしました。

    その他用事あって、夜ご飯(?)のあとにハルの散歩と踏み台昇降しました。

    12月また頑張ります!!

    朝:トースト、目玉焼き、ソーセージ、レタス、トマト
    昼:寿司7個、フライドポテト、アイスブリュレ
    夜:抹茶フラペチーノ

    ・皿洗い
    ・ハルの散歩15分
    ・踏み台昇降45分

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント2件
    • ゆきふぉー ゆきふぉー お寿司屋さんのポテトとアイスは必須なんで、凄いわかります(笑)

      私も今年中には55キロきりたいなー
      \(^o^)/
      2016.11.30 23:15
    • hana hana > ゆきふぉーさん
      お寿司屋さんのポテトとアイス美味しいですよね♪
      なんか食べたくなっちゃいます!

      今日から12月ですね~ダイエット気合入れてお互い頑張りましょう♪
      2016.12.01 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... 方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうち ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるとい ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないとい ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 56kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
3