結婚記念日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.7kg 52kg 4% (あと11.7kg) 159cm 63.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.2% 25% 159cm 平均

 » 
2016年11月30日

  • ベル


    フルグラ
    おにぎり(昆布)


    おにぎり
    フィローネ ホリデーチキン
    ソイラテ

    おやつ
    ドーナツ


    鮭の西京焼き
    蒸しどりのサラダ
    お味噌汁(豆腐、わかめ)

    ウォーキング9000歩

    今日は結婚記念日。毎年、記念日には、結婚してよかったなあと思えるようなことをしようと決めています。
    子供が小さい頃は出掛けるのは大変なので、ケーキを焼いたり小さなお菓子を作ったりしていましたが、ダイエットを始めた去年は、もうお菓子はやめて出かけてみようと決めて、青山の銀杏並木を見に行きました。
    気分的には、そうだ、京都行こう、なのですが、時間的にも金銭的にも無理。なので、今年は上野の西洋美術館へ。
    子供の時に来て以来の西洋美術館。世界遺産とやらになったそうですが、私にはどのへんが凄いのかわからず。ロダンの考える人が、あいかわらずあるんだ、くらい。子供の時は、あの有名な考える人を雨ざらしにしていていいのか、とドキドキしたのを覚えています。本物だとばかり思っていました。
    美術館をゆっくり観るなんて久しぶり。楽しく過ごせました。
    ひとりでレストランに入るのは苦手な私ですが、今日は思い切って美術館のレストランに入ってみようと決めていました。しかしながら、ものすごい行列で断念。万が一どの店にも入れなかった時のために、おにぎりをひとつ、持ってきていたのですが、外のベンチで食べるのは味気ないので、近くのスタバに入る事に。こっそり持参のおにぎりも食べてしまいました。
    お天気もよかったので、公園をぷらぷら歩き回り、歩数も9000を超えました。今年もこの日を楽しく過ごし、結婚してよかったなあと思えました。来年は20年の節目。パパの休みがとれたら、2人でどこかに出かけたいです。

    カロリー合計:1853kcal20:08
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      結婚記念日おめでとうございます‼
      結婚してよかったなぁと思えるようなことを
      するって決めてるってところが
      とっても素敵だなって思いました♡
      美術館でゆっくり・・・良いですね♪
      レストランは残念だったけど
      またリベンジ‼も楽しみが出来て良いかも(^_-)-☆
      でもスタバタイムも
      ゆっくり出来て良いですよね♪
      しかも歩数すごい‼
      来年20年目なんですね‼
      うんうん♪
      パパとお出かけぜひ計画して下さいね‼
      2016.11.30 20:45
    • なりこ なりこ 結婚記念日
      おめでとうございます
      (*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.30 21:47
    • ベル ベル > rakuponさん
      ありがとうございます。レストランはリベンジしますよ〜。美術館のレストランやカフェ、おしゃれになっているんですね。ぜひ入ってみたいです。
      2016.12.01 08:59
    • ベル ベル > なりこさん
      ありがとうございます。ダイエットも結婚生活も、続ける事が大事ですね〜。
      2016.12.01 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせ ... 役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていうのを ... 人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なので ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34