2016*11*30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 54.9kg 52kg 21% (あと2.9kg) 157cm 54.9kgの体型
    体脂肪 32.3% 31% 28% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年11月30日

  • くっぴー

    昨日けっこう食べたから今日はやっぱり増えてた~f(^_^;

    今年もあと1ヶ月!
    1ヶ月で3キロ減量はキツイかな~?

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント2件
    • あおねこ あおねこ 1ヶ月で3キロ…頑張りましょう!
      私も3キロ行きたいです!
      2016.11.30 22:31
    • くっぴー くっぴー > あおねこさん
      けっこうキツそうだけど挑戦してみますv(^o^)
      一緒にがんばりましょう~!
      2016.12.01 14:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    kcalの違いになる。 わずかな違いのように思えても1か月で ... 性では一気に太っていくようなことはないものの、女性の場合には40代に入ると突然、体脂肪が増えていくこともあ ... ランスがよくないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
くっぴー
くっぴー

157cm 54.6kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
7