11.30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.5kg 43kg 7% (あと12.5kg) 154cm 55.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • 莉沙

    書いてた日記が消えた~( ; ゜Д゜)ガーン

    ということで意気消沈したので簡単に笑

    ジルバイジルスチュアートの欲しかった黒コートが再入荷したので、注目してます♪黒が人気ですぐに売り切れちゃってたのです!
    再入荷品は生地が少し変わったみたいなんですが、問題なさそうなら買おうかな♡
    ファーとビジューが激かわです♡

    過去の写真発掘第二弾です♪
    今日は二の腕~♡
    これくらいの腕で結婚式迎えたいな♡

    朝:食パン、サラダ、野菜スープ、ベーコンエッグ、鶏ハム
    昼:お弁当、味噌汁
    夜:赤から鍋
    運動:4㎞

    生理中 カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント16件
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやほー♡

      ジルのコートめっちゃ可愛い♡!
      莉沙さんのに雰囲気ぴったり(^O^)♡

      ビジューとファーが女の子らしくて
      可愛いなぁ〜♡(^O^)
      私もノーカラーコート欲しくてたまらんねん♡!

      赤から鍋きたーーー♡(^O^)
      美味しいよねぇ♡(^O^)
      2016.11.30 21:15
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばん(^ν^)♪

      色白スリム二の腕ハッケーン( •̀∀•́ )✧

      この腕ならどんなドレスも怖いものなしだね♡

      無理ない範囲で取り組んでいってね♪

      ノーカラーコート好き好き。ファーも好き好き。

      形似たのもってるよ。ファーは襟部分だけどね。

      ビジュー取り外せるのかな?すっかりキラキラ=莉沙さん

      だよ(*´艸`*)

      モチベ保って半年いっちゃおう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.11.30 21:17
    • maki maki おー二の腕細い〜〜(〃ω〃)
      コート可愛いです〜〜♪
      いーね、楽しみ、ご褒美、欲しいものの為がんばれますな(^ω^)
      2016.11.30 21:39
    • ユキマル ユキマル ほっそり華奢な腕、羨ましい(*´꒳`*)
      私の二の腕は痩せてたときもたくましかったです(ノ_<)

      新しいお洋服もテンション上がりますよね╰(*´︶`*)╯
      お買い物いきたーい♪
      2016.11.30 22:16
    • *まりあ* *まりあ*
      ファー、ビジューが
      ほんと女の子らしくて
      可愛いコートですね(♡˙︶˙♡)

      私も今日予約してたコートが
      届いたので今から着るのが
      楽しみです٩(๑>◡<๑)۶
      2016.12.01 00:52
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.12.01 14:00
    • julie julie 腕、キレイだよー(。◠‿◠。)♥
      本当キレイ。
      キープ出来るように頑張ってね
      ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
      私も頑張ります<(^o^)>
      2016.12.01 14:27
    • けちゃ けちゃ 莉沙さんこんにちは!
      二の腕細い~!(*^^*)
      私もこんな二の腕になりたい!!!
      ジルバイのコートも可愛い♥
      私もジルバイ大好きです!
      2016.12.02 10:11
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      コート褒めてくれてありがとう♪
      ノーカラーコートって上品で可愛いよね~♡
      コート見てきたら、生地がやっぱり完売前のやつのが可愛すぎて、今回のはシンプルで買うかどうか迷ってるんだー!
      今回はお預けになるかな。もう少し悩んでみる!

      赤から鍋大好きすぎる!♡
      今年もたくさん食べるぞ(*≧∀≦*)
      2016.12.03 16:54
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      二の腕はるみさんに褒めてもらえてめちゃめちゃ嬉しい!!(´;ω;`)
      この時は二の腕体操やマッサージも頑張ってた時なので、また頑張りたいと思います!!

      ノーカラーコートもファーも可愛いですよね♡はるみさんも形似たのもってるなんて嬉しすぎる!

      ビジューは固定みたいです!
      キラキラ=私のイメージって嬉しいです(*´ω`*)

      今日ドレス試着してさらにやる気出ました!!半年しっかり頑張ります♡
      2016.12.03 16:58
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡
      二の腕、今や過去のものですが笑
      もう一度取り戻せるよう頑張ります!!

      コートも褒めていただいてありがとうございます!!今買おうかどうか悩み中です!
      ご褒美設けてダイエットのモチベーションあげていきたいと思います(*´ω`*)
      2016.12.03 17:01
    • 莉沙 莉沙 > ユキマルさん
      ユキマルさんコメントありがとうございます♡
      二の腕ってなかなか落ちづらいですよね!!私もこの時は、二の腕バイバイ体操やマッサージなどをしてサイズダウン頑張りました!

      新しいお洋服って本当ルンルンテンション上がりますよね♡
      ご褒美あげながら頑張りましょう♪
      2016.12.03 17:04
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあちゃんコメントありがとう♡
      まりあちゃんのコート店頭で見てきたよ♪笑
      とっても可愛かったし写真似合ってたよ~♡スナイデルはすっかりまりあちゃんのイメージ(*´ω`*)

      私はジルバイのコート見てきたんだけど、完売前のものと、生地が違ってて前のが可愛すぎて忘れられなくてね~!
      今買おうかどうか迷い中!!
      でもデザインは好きだからどうしようかな~もう少し悩んでみる!♡
      2016.12.03 17:08
    • 莉沙 莉沙 > Margaretさん
      Margaretさんコメントありがとうございます♡

      今日ドレス試着してきてさらにやる気出たので、ダイエット頑張りたいと思います(ゝω・´★)
      一緒に頑張りましょうね♪
      2016.12.03 17:09
    • 莉沙 莉沙 > julieさん
      Julieさんコメントありがとう♡
      腕過去の栄光なんだけどね♪笑
      もう一度この腕になれるようしっかり頑張りたいと思います!!♡

      うんうん一緒に頑張りましょう(*≧∀≦*)
      2016.12.03 17:11
    • 莉沙 莉沙 > けちゃさん
      けちゃさん♡コメントありがとうございます♡
      もはや過去の栄光になってしまいましたが笑、もう一度取り戻したいと思います!!♡

      お洒落なけちゃさんもジルバイ大好きと聞いて嬉しい♡可愛いですよね♪
      今日ドレス試着してきて、ダイエット頑張らなきゃ!とさらに気が引き締まりました!
      私もけちゃさんのような花嫁さんになれるよう頑張りたいと思います♡
      2016.12.03 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    はなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    いけず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいのですが ... 奇心あふれる人には特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になっていて ... 理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ... ル・クラブ・ド・マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108