30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95kg 52kg 7% (あと43kg) 155cm 95kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月30日

  • あゆ

    *朝→なし
    *昼→お弁当、野菜ジュース
    *夜→プルコギ、いもフライ、豆腐揚げ、ツナサラダ、納豆、豆乳
    *間食→煎餅2枚
    *飲み物→杜仲茶(夕飯時:1杯)、アイスコーヒー
    *運動→踏み台昇降1時間


    健康診断当日!!!
    本日は健康診断でしたー
    終わったことでなんとなく開放感がありますw
    あとは結果がどうなるかだなー

    今日でちょうどダイエット開始から1ヶ月が終了\(^o^)/
    1ヶ月ダイエット結果は-3.6kgでした。
    ゆったりした減り方だし、ほぼ変化なくつまらないグラフだけどw
    でも、踏み台昇降を開始した当初よりもお腹周りだったり、腰から太腿あたりにかけて少しサイズダウンしてきたように思います。
    まだ周りから言われてないから、そんなに目に見えての変化ではないんだろうけど、私自身の感想ですw

    1つ目の目標である健康診断が終了したので、明日からの目標は、2月に会社の同期入社の子に会う機会があって、それに向けて少しでも入社当時の体重、見た目に近づくこと!
    それまでには-10kgを目標にしたいなー
    たぶん、入社当時は今より30kgくらい痩せてた気はするけどw
    あと2ヶ月と少し!明日からまた頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 健康診断お疲れ様でした。
      いい結果が出るといいですね!
      「つまらないグラフ」なことないです!!
      グラフの右上の「12か月」をクリックして見てください。
      ちゃんと減ってるのが実感できますから♪
      あゆさんが毎日頑張ってる証拠です!
      また次の目標に向かって頑張ってくださいね!応援してます☆
      2016.11.30 21:51
    • きらりん きらりん まずは一つ目の目的「健康診断」までの頑張りお疲れさまでした。
      順調に減っていらっしゃって、頑張りがきちんと結果に出ていて素敵ですね。
      次の長期の目標にむけ、
      目の前にもニンジンをぶら下げて頑張りましょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぷ
      2016.11.30 23:14
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      グラフの12ヶ月をクリックするとテンション上がりますねw
      たった3.6kgですけど、1ヶ月目の良いスタートが切れたと思います( ´ ▽ ` )ノ

      次の目標に向けてまた12月も頑張ります!!
      2016.12.01 20:28
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      やっと健康診断が終わりましたーヽ(´o`;

      1ヶ月終わってみるともっとこうすれば良かったなと思うんですけど、長い道のりなので、こんなもんだろうと納得してますw

      次の目標に向けてニンジンぶら下げて(しかしニンジン嫌い←)頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      2016.12.01 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 2000年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかったです ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 94.8kg

日記
36
ライバル
11
被ライバル
10