11月総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 61.6kg 60kg 78% (あと1.6kg) 154cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • 七瀬

    こんばんわ、七瀬です。

    今日の食事は・・・
    朝:雑穀米、豚汁、切り干し大根、出し巻き卵2個、十六茶
    昼:サラダ(セブンイレブン)、ベーグルプレーン(昨日購入)、ブラックコーヒー
    夜:ブラックコーヒー
    間食:なし
    でした。

    夜の飲み物はまだ決めてないので暫定的にブラックコーヒにします。


    運動は少し歩いた程度です。



    今日で11月が終わるので、総括をしたいと思います。
    11月は初めての事が多い月となりました。

    *1か月まるごとダイエット期間
    *夜の豆乳置き換え
    *一日三食にする
    *停滞期(?)
    *ラジオ体操
    など色々なことがあったり、始めたりした月でした。

    4キロ減した月でもありました。
    (11月1日 65.6キロ、11月30日61.6キロ)


    一日1000kcalってきついのかな、お腹すくかな?と思ってましたが、
    想像より色々なものを食べることが出来て自分に合っていたと思います。
    この調子で進みたいですが1か月にあまりにも減ってしまうのは危険なので
    12月は2キロ減を目指したいです。



    また今月反省すべきところはご褒美の品です。
    1キロ減ったなどを契機に食べたいお菓子を食べていたのですが、
    12月はそのお金を美容に使いたいと思います。
    トリートメント新しく変えてみたりブレスレットを可愛いものにしてみたり。
    でも食べたかったら無理せず食べます~。


    以上11月の総括でした。
    ブログを読んでくださり有難う御座いました。
    七瀬

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ 11月ももうすぐ終わりますね☆

      一ヶ月お疲れ様でした。

      ひとつ気になることと言えば夜のブラックコーヒーですかね。カフェインが副交感神経に悪い働きをしてしまうため、良い睡眠に結びつかない可能性があります。

      4キロ減減るの本当すごい^^頑張りましたね♪
      2016.11.30 22:46
    • ふー ふー 初めまして!1ヶ月で4キロ痩せられるなんてすごいです!これからも応援させてもらいます(*´-`*)
      ライバル登録させてくださいっ!
      2016.12.01 17:26
    • 七瀬 七瀬 > いつかのまささん

      コメント有難う御座います。
      そうですよね・・・ブラックコーヒーは私自身も気になっていて、ノンカフェインの飲み物を探そうと思ってます。

      4キロ下がってて良かったです。
      体重の減少をコントロールするのは難しいのですが、2キロぐらいが体重からして理想だと思うので、それにあわせていきます~
      2016.12.01 20:33
    • 七瀬 七瀬 > ふーさん

      コメント有難う御座います。
      そしてライバル登録有難う御座います!

      私も登録させてもらいました。
      登録の際推し間違いで一回解除してしまいました。
      すみません。

      お互い目標体重に向けて頑張っていきましょう♪
      2016.12.01 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • ろっく。
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • いつかのまさ
  • ろっく。
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
七瀬
七瀬

154cm 60.6kg

日記
46
ライバル
3
被ライバル
3