11/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.1kg 45kg 17% (あと6.1kg) 154.8cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm モデル

 » 
2016年11月30日

  • ぷーこ

    朝 250kcal
    おじや

    昼 650
    ごはん 200
    ハンバーグ、サラダ 250
    かぼちゃとこんにゃくの煮物 150
    お味噌汁 50

    間食 200
    チョコレート

    夜 飲み会 500
    お刺身 150
    唐揚げ 80
    トマトのチーズ焼き 80
    枝豆 50
    シーザーサラダ 50
    焼き鳥 90
    烏龍茶

    total 1600kcal

    チョコレート半分にすればよかったな!(^O^)
    お菓子を食べ始めると止まらないので
    セーブできるようになりたい♡!

    夜は飲み会♡
    私はいつもお酒は飲みませんが
    シラフでもテンションは負けない!(*^◯^*)

    楽しんできました〜♡

    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント1件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんやっほ~♡

      忘年会シーズンになってきたね~!
      ぷーこさんてお酒飲まないんだ~!羨ましいーっ!!私と真逆だ笑
      シラフでもテンション高いイメージあるある♪笑
      ぷーこさん上司とかにめちゃめちゃ可愛がられてるんだろうなぁ~♡
      2016.12.03 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... の主食の目安はありますか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 1500mで世界選手権の銀と銅を獲得したが、自分のメダルコレクションに金を加えたいと目論んで ... か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようにな ... スピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71