まさかの53キロ台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 53.7kg 50kg 53% (あと3.7kg) 161cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 標準

2016年11月30日

  • ナイスなオバちゃん

    おかしい…

    こんなに減るわけがない。

    体重計がついにこわれたか?!

    息子の風邪がうつったのか知らないけど、寒いし、ボーッとしているし…

    意識がはっきりしないような…
    アマゾンで体重計ポチり。

    歩数計も怪しいな…ボーッとしている、
    違う歩数計をポチり。

    ポチポチ祭りですわ〜

    明後日には新しい測定器で正確であろう測定値をだせるわね♪( ´▽`)


    ごはん、めかぶ、納豆


    小松菜、きくらげ、豚肉、卵の炒めもの
    にぎらず(鰹節)


    舞茸、卵、キャベツの炒めもの
    ブロッコリー
    さばの味噌煮
    玉ねぎ、わかめの味噌汁

    湯上りびーる♪( ´▽`)

    歩数計9664歩

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント14件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      新調しちゃうの?
      これで同じだったら間違いなしですね♪
      2016.11.30 21:47
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      今使っているのは数年前の高いもの。
      骨格筋率なんかも測定できるけど、
      最近はそんなのは必要ないから個人登録で測定せず体重だけ測定。
      アスリートじゃないのでシンプルかつ速やかに測れそうな2700円のものにしました(笑)
      絶対おかしい、うちの体重計(-_-)
      2016.11.30 22:54
    • いつかのまさ いつかのまさ それわかる^^
      骨格筋率や体脂肪測ってもあまり意味無いって気がして、いまは体重だけ測れたらいいやって気持ちがシフトしてきてる^^
      2016.11.30 22:57
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      若い頃は美容?健康?意識高かった(笑)
      ウォーキング、筋トレ、サプリも色々取り入れていましたよ(汗)
      今はアスリートでもないし、体重と体脂肪率くらいでいいかなぁと。
      サプリも飲んでないし。

      歳をとったら面倒になったんだな(笑)
      2016.12.01 05:30
    • makariko makariko
      あらら、素敵な53㌔台♡
      オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

      歩数計も体重計も壊れてるですって~?
      またまたぁ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

      あ、でも
      ある意味楽しみかも・・・(o´艸`)ムフフ
      ナイスちゃんの明日の測定結果が・・・
      どんな数値かしらね~?!
      2016.12.01 09:33
    • いまここ いまここ 体重計のせいではなくて、ちゃんと減ってるんだと思います。
      やっぱり、ヘルシーな食事と、つまみなし効果でしょうか
      2016.12.01 10:00
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      体重計は3回のったらそのうち1回は300グラム少なく表示(。-_-。)

      歩数計は違うものですが、以前も使っていて、10,000歩はかなり苦労したんですよ。

      ウォーキング1時間以上とか(汗)

      ちなみに1日300歩という日ありましたよ。

      10時から17時まで、2時間サスペンス三昧+相棒再放送(笑)
      2016.12.01 10:16
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      つまみなしは確かにに効きますね。
      浮腫まないし、翌朝の胃の空っぽ感はイイ!

      ここ2、3日湯上りビールの途中で眠りこけてしまいつまみまで行けない(汗)

      しかしながら、体重計故障疑惑は拭い去れません(笑)
      2016.12.01 10:22
    • ニコ ニコ おぉ!いい感じですね!
      新しい体重計でも維持を期待!飲んでもダイエットできることを証明いただきたいです!
      さばの味噌煮…最高ですね。
      2016.12.01 10:30
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      飲んでつまみ探しに走らなければ増量しないと思われます(笑)

      さばの味噌煮は今回は時間がないから3枚おろしされているのを買って調理。
      不味くはないけどパサパサ感?

      ちょい残念(笑)
      2016.12.01 11:50
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      それがなかなか難しいですよね…(-"-;)
      でも2ヶ月で4kgはすごい!運動はなさってるんでしたっけ?
      2016.12.01 12:04
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      運動はバリバリしてません(笑)
      週1〜3、中村格子のストレッチみたいな運動とまれにスロトレかなぁ。

      でも私自身横に伸び縮みよくするタイプ(笑)

      体重計がこわれているかも知れないですし(汗)
      2016.12.01 13:31
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      同じくしないんで更に励みになります!
      体重計壊れてませんように
      (=人=)
      2016.12.01 14:46
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      浮腫みやすいので2キロは水分かも(笑)
      2016.12.01 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われている ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    と思うと1歩ずつ増えたりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっている ... もそも万歩計というのは誤差が大きいのが当たり前でもあるようで、2つ同時に使うと測定値が大きく違うといった話もある。いずれにしても、運動不足解消といった ... 者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったもの ...

    ダイエットNEWS
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.3kg

日記
58
ライバル
5
被ライバル
6