体脂肪が20って?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.8kg 74.8kg 43% (あと9kg) 164cm 83.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • まり

    いつも体重計に乗って計測終わるとすぐにoffにしちゃうんだけど、
    なんか別の数字を見た気がして・・・も一回onして前回値を確認。
    なぜか体脂肪20って・・・なんでかなあ・・・
    体重は昨日と変わらないから放置したけど・・・
    どう考えても誤作動よね^^;

    今日はゆっくり身体を休めて、夕方の仕事のみ行ってきました。
    いつもお茶して帰るけど、飲み屋さんのカウンターにお客さん多かったから
    ママの顔見てまた来るってことにしました。
    ちょっと落ち着きたかったけど、既にカラオケ始まっていて
    騒々しくて^^;
    かと言って、コメダに寄る気にもならず・・・
    買い物して帰ってきました。
    月末で事務所に利用者さんの書類FAXしなくちゃならなかったこと思い出して送信。
    忘れなくてよかったー。
    自分の書類は今朝、メール送信したし・・・
    時々月末っていうこと忘れちゃって、催促の連絡が入ったりするのよねえ^^;
    結構マヌケな私です。

    -------------------------
    明日もまた弟のアッシーです^^;
    昨日面談で、外出一泊を設定する際、担当医から
    「一緒に泊まって、様子を知らせてください」と言われてしまった。
    えーっ!
    泊まる場所ないかも^^;
    いや、部屋数は有る。
    ただ、荷物がいっぱい。
    私は腰傷めてる。
    両親、年寄り。
    だから弟に働いてもらうしかない。
    本人は、すぐにでも外泊したいみたいなんだけど・・・
    私にも都合が・・・
    で、明日と、来週火曜の外出にして、片付けを一緒にすることに。
    一泊は来週末。
    面倒なイベント^^;

    カロリー合計:1500kcal21:32
    •  
    • コメント10件
    • たんぽぽ たんぽぽ 月末あっという間ですね><;;
      もう 年末だし 本当に早いですね><;;

      寒くなってきてるので 風邪に気を付けてくださいね^^
      2016.11.30 22:45
    • まり まり > たんぽぽさん
      今年も残り1カ月ですねえ。
      お互い、頑張っていきましょう!

      ダイエット中は無理すると、いろいろ身体に弊害がやってきます。
      たんぽぽさんもささいな不調にも注意してねー♪
      ありがとー!♪
      2016.11.30 23:16
    • ユジン ユジン まりさんおはようございます(⌒‐⌒)
      弟さんの外泊
      気が重いですね。
      大丈夫ですか?
      お姉さんの前だとわがままに
      なってしまうんでしょうね(;>_<;)
      体無理しないようにね。
      2016.12.01 05:30
    • ケティ ケティ 仕事帰りの楽しみのお茶できなくて残念でしたね。
      騒々しいと落ち着けませんもんね。

      明日も弟さんのアッシーですか~
      お疲れ様です。
      アッシーだけでも大変なのに、
      一泊しなければならないとは・・・
      大変ですね。
      2016.12.01 13:21
    • まみ まみ まりさん、今晩は!
      相変わらずお忙しそうですね〜
      実家に泊まるのも、家の整理からしないとだと、体力使いますねー!
      2016.12.01 15:52
    • タノタノ タノタノ 月末だし年末だし、もありのでいろいろ重なって忙しそうですね(@_@)
      体、大丈夫ですか?
      弟さんにもできることはやってもらった方がお互いのためにいいですよね。
      それにしても体脂肪20、私も出してみたい数字です( ☆∀☆)
      2016.12.01 18:22
    • まり まり > ユジンさん
      薬の影響もあって、身体が思うように動かない弟ですが、今日はなんとか頑張ってくれました。
      次回は1Fにある布団を2Fにあげてもらいます。
      腰庇うから、全身凝ってますが動いてます~
      2016.12.01 20:35
    • まり まり > ケティさん
      先生に言われてしまったのでしかたがないですねー。
      うちの家族に迷惑かけたくないので週末にさせてもらいましたー。
      日曜日は病院の都合でダメなんだって・・・^^;
      また外泊の時は送り迎えだけにしたいと密かに思っています。
      2016.12.01 20:38
    • まり まり > まみさん
      見ただけでイヤになったので、
      布団が敷けるスペースだけ作ることにしました^^
      今日の私は母の冬物を出しました。
      こちらも大変なので、これからボチボチと整理していきたいと思います。
      ウチもやらないとならないんだけどねえ^^;

      2016.12.01 20:45
    • まり まり > タノタノさん
      身体は休めながらやってるからなんとかね。
      ただ、色々あり過ぎると仕事に支障をきたしそうでコワイ。
      頭をスッキリさせておくためにもできること、どんどんやっていかなくちゃねえ^^;
      体脂肪、20キロぐらい痩せても20になるとも思えないなあ(笑)
      2016.12.01 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88