今日で11月終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 50.1kg 48kg 50% (あと2.1kg) 156.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 32% 29% 26% 156.5cm モデル

 » 
2016年11月30日

  • リエコ

    今月で50キロ切る気合いだったが中々減らず停滞2キロ近く減ったからよしとして来月頑張ろう
    朝 ヨーグルト
    昼間 スープ 大根煮付け 鶏肉
    夜 少しカレー
    間食 チョコ
    今日は月末業務で疲れ&浮腫みあり運動なしで

    カロリー合計:1180kcal21:33
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー もうちょいでしたね!トイレに行ったらなんとかなるかもですよ(笑;;
      早いもので明日からもう12月ですか…今年も終わっちゃうんですね;;
      2016.11.30 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    になっているので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしで ... 00kcalとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして ... 使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ビューティー・コロシアム、なかなか痩せなかったカイヤの身体の謎

    レントの渡辺直美がもずくダイエット、そして、モデルのカイヤが塩ヨーグルトダイエットに挑戦していた。    中でも、ピーク時の90キロから過激な断食ダイエットで23キロ ... かなか体重が落ちずに苦戦。    ヨーグルトに豊富に含まれるカルシウムは、脂 ...  2012年1月5日(木)に『ビューティー・コロシアム ダイエットSP6』がお正月特番として ... ビューティー・コロシアム、なかなか痩せなかったカイヤの身体の謎 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スリム1000
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
リエコ
リエコ

156.5cm 50kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
0