×3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 69.2kg 55kg 54% (あと14.2kg) 163cm 69.2kgの体型
    体脂肪 45% 36.4% 25% 163cm モデル

 » 
2016年11月30日

  • こなつ

    しっかり6~7時間くらい寝てるはずなのに眠い~"(-""-)"
    眠くて今日は早く寝よう!ってときって無駄に夜更かししたりしませんか?笑

    今日ももうご飯食べてお風呂入って、あとはDCやって寝るだけなので、22時にはベッドはいれると思うのですが、無駄に携帯とかいじっちゃいそうな予感( 一一)

    でも、ダイエットする上で睡眠って大事ですよね~
    土日とか昼まで寝て体重量ったら700グラムくらい落ちてる時あるし!
    やっぱり何もない日は早く寝ることにします~!!!


    それにしても、寒い。
    全身浴やっていても、汗の出が悪くなってきたので、そろそろ傘の出番かなって思ってます(^◇^)

    朝:ごはん小、焼きたらこ、卵焼き
    昼:お弁当、頂き物のまんじゅう
    夜:ポークソテー、大根の味噌汁、ポテサラ、サラダ、魚の煮つけ
    空腹感×

    <体重>
    朝69.2キロ(前日比-300グラム)
    夜69.4キロ

    カロリー合計:1850kcal21:35
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ ありますあります!笑
      早く寝ようからの夜更かし私しょっちゅうです( ³ω³ )笑
      早くベッドに入ってもスマホいじりだしたらもう止まらなく
      なっちゃって(;´∀`)
      ほんとダイエットには睡眠必須ですもんね(^○^)
      たっぷり睡眠取った日は私も減量傾向にある気がします☆*:

      私も傘使い出しましたよ\(^^)/笑
      でもあまりに寒いと効果がでないので暖房かけたりしながら
      汗ながしております♡*。そっちの方はもうだいぶ寒いです
      よね?風邪ひかないよう気を付けてくださいね(^_^)
      2016.11.30 22:14
    • こなつ こなつ > みーちゃん♡さん
      めっちゃわかりますー!!
      ベッドに入ってからが長いんですよね~笑
      スマホの光で更に目が冴えるとかいいますが、ゴロゴロしながらのケータイいじり止められないですよね!(*_*)笑
      でもほんとダイエット的には早く寝なきゃですよね!

      みーちゃんさんも傘の出番来ましたか~!
      そうなんです、もう寒くて寒くてお風呂はいるまで割りと震えてるので笑、ちかいうち傘をゲットしてきたいと思います!!
      2016.12.01 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... のは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... !」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫ですよ ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふくぷく
  • まな
  • みーちゃん♡
  • 糸こんにゃく
  • ちあき
  • あおい♪
  • もも
  • ひま
  • DG
  • まりりん
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ひろ
  • チョコミント
  • えり
  • ayadiet
  • 燈
  • たんたん♡
  • ふくぷく
  • 月城紫苑
  • ちょうちょう
  • chica
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
こなつ
こなつ

163cm 70.2kg

日記
319
ライバル
19
被ライバル
56