石田ゆり子にはなれなくても

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 49kg 0% (あと4kg) cm 53kgの体型
    体脂肪 0% cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • ハニワ

    こんにちは。高齢出産で娘を出産して3年目のアラフォーです。
    産後の体重が落ち切らないまま早3年。
    どうにかしなきゃと思いつつも、フリーランスになったこともあり、ひきこもりがちな日々にやる気が出ないでいました。

    でも同年代の友人を見るだに、今ってそれなりに気を使った大人の女性になるか、単なるおばさんになるか、努力次第でどんどん差が開いていく年代だなんですよね。
    私自身のおばさんベクトルがかなり決定的になってきたので、そろそろ本気で焦らないと。

    会社を辞めてから人の目も美容について話せる人がいないので、ここでダイエットや美容、ファッション、アメリカのドラァグカルチャーについて語りたいです。

    最後のドラァグは訳分かんないと思いますが、私にとっては女優やモデルよりも、外見を磨くモチベーションになる存在なので…。

    なんて書きつつ、最初は女優の話。
    石田ゆり子をモデルにした、写真のメイクブック『大人のMake Book 』を買いました。
    ドラァグが好き過ぎてメイクが濃くなっている自覚があったので
    40代の好感度の高いメイクを学ぼうと。

    本ぱっと見ると地味!石田ゆり子だからきれいなんじゃないの〜と思ったんですが
    ちょっと真似してみると(化粧品は家にあるもので)意外にバッチリメイクになりました。

    ベースメイクにすごい重ねてるもんね〜。
    そこは、参考になりました。

    大人は色よりも肌なのね。
    ベース作りは楽しさがないのに面倒臭いので嫌いだったのですが効果はあるみたいです。

    でもめんどくさー。いっそケミカルピーリングしたい。

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    い、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 重要。ファッションにも通じることですが、メイクは私にパフォーマンスのための力を与えてくれる存在です ... 。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになってもらおうと ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ハニワ
ハニワ

53kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0