6日目(╹◡╹)心がけてることとか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 54.4kg 48kg 15% (あと6.4kg) 159cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29% 28% 22% 159cm モデル

 » 
2016年11月30日

  • ユキマル

    食べるの大好きヾ(๑╹◡╹)ノ"

    あんまり厳しく食事制限しすぎると嫌になるから、たくさん食べれないダイエット中こそ、いろいろ美味しく食べたい。

    炭水化物も全部抜くのじゃなく、ごはんやパンやお芋類も量を減らして食べて、蛋白質はいつもよりきちんと取る感じ。

    でもたとえば、牛乳は低脂肪乳、グラノーラはカロリーハーフ、手間をかけずに削れるとこは削る、のは心がけてます。
    あと、ひもじい時間を作るのも。

    背の高さとか、現時点での体重とか、骨格とか、体質とかで、その人に向いたダイエット方法も綺麗に見える体型も違うんだろうなって思うけど、私の場合はやっぱり優先事項は、筋肉を増やすための筋トレだなあって思う。

    元々運動能力が低くて筋肉も付きにくく落ちやすいので、筋肉維持して基礎代謝を上げないと悪い方へ転がり落ち…(´・ω・`)

    筋肉が目を覚ましてくると身体が動くようになってテンションも上がる感じ╰(*´︶`*)╯

    せっかく痩せてもダイエット意識が下がると筋トレもサボってしまうので、いかにモチベーションを保ち続けるかが課題。

    今日は食材の中に炭水化物多めでした⤵︎

    ファミマの安納芋タルトがどうしても食べたくて半分だけ食べた、残りは明日食べるー╰(*´︶`*)╯

    朝食

    鶏モモサラダ、餡デニッシュ半分(100)、コーヒー牛乳
    500kcal(1食分)

    昼食

    キムチうどん、野菜ジュース
    500kcal(1食分)

    夕食

    オムレツ、鶏とかぼちゃ煮物、油揚げ焼き大根おろし、サラダ、デザートにファミマ安納芋タルト半分
    600kcal(1食分)

    運動

    腹筋
    100回
    膝立腕立て伏せ
    100回
    スクワット
    100回
    ヨガ
    2セット
    ビリーズブートキャンプ1
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1600kcal22:06
    •  
    • コメント8件
    • *ともも *ともも 同じく!食べるの大好きです♡
      むしろ、食べることだけが楽しみかも(笑)

      筋トレですかぁ… 耳が痛い。基礎代謝アップや
      綺麗なラインを目指すなら、避けてちゃいけな
      いのですね。筋トレは苦手で ついつい自分に
      甘くなってます。 ビリーズブートキャンプ…やった
      ことないのですが、効果ありますか?
      2016.12.01 05:46
    • Margaret Margaret 食事の写真、美味しそうですねー!私も食べるのだーいすきだから、ダイエット中でも美味しそうな写真みるだけでもすごい楽しみです〜!励みになります、ありがとう〜〜(*≧∀≦*) 2016.12.01 13:54
    • ユキマル ユキマル > *とももさん
      美味しいもの食べると幸せになりますよねー╰(*´︶`*)╯

      私は筋肉付きにくいから筋トレなのですが、すぐ筋肉付いちゃう友人はダイエットで筋トレはしないらしいので、やっぱり体質に合わせるのが大事かなあ…と思ってます。

      ダイエット用のDVDはダンス系とかいろいろやってみたけど、私はビリーズブートキャンプが一番合ってるみたいです。
      優しく励まされるより鬼軍曹に叱咤される方がなにくそとやる気出るM気質(笑)

      筋肉はめちゃ鍛えられるから、ビリーズブートキャンプオススメです(╹◡╹)
      2016.12.01 14:13
    • ユキマル ユキマル > Margaretさん
      ダイエット中の方がちょっとしか食べられない分、食べ物にシビアになりますよねー。
      美味しいものしか食べたくない╰(*´︶`*)╯

      写真に残すとズルできないので、戒めの為に食事写真撮ってます(`・ω・´)
      2016.12.01 14:16
    • Margaret Margaret > ユキマルさん

      気持ち分かります〜〜(*≧∀≦*)
      食事証拠写真も、ズルしない為に私も撮ってる〜〜(*≧∀≦*)
      2016.12.01 14:20
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 食事制限とダイエット頑張ってる〜(v_v)体質も関係あるんだ(v_v)最近、散歩にはまっています♪
      2016.12.01 20:51
    • ユキマル ユキマル > Margaretさん
      記録するって効果ありますよね(╹◡╹)
      2016.12.01 21:27
    • ユキマル ユキマル > バンビさん
      お散歩いいですね╰(*´︶`*)╯
      私も日が長くなったらお散歩ジョギングしたいです♪
      2016.12.01 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ファウンテンヒルズ仙台

    仙台市地下鉄南北線泉中央駅 泉ICから車で3分!口コミで人気のロケーションや多彩な演出、地元食材の美食に注目! ... ファウンテンヒルズ仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スリム1000
  • 白ドラ
  • あやっぺ
  • りり
  • *ともも
  • 莉沙
  • Margaret
  • 夏樹
被ライバル - 全てを見る
  • 美桜
  • eriko
  • あやっぺ
  • りり
  • 莉沙
  • Margaret
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ユキマル
ユキマル

159cm 53.8kg

日記
17
ライバル
8
被ライバル
6