プランク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm モデル

 » 
2016年11月30日

  • アズ

    プランク開始二日目。


    これは、かなりきついですね!
    でも、モチベーションあがりますね(^-^)/

    がんばる!
    まずは、正しい姿勢を確認しつつ(*´-`)

    写真は、実家父畑のでかいキャベツです♪シャキシャキ♪

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント2件
    • パピコ パピコ シンプルなのに全身の筋肉使ってきついですよね!

      キャベツ大きくて、ツヤツヤ☆
      最近野菜高いからいいなぁ。
      2016.12.02 12:07
    • アズ アズ > パピコさん
      おはようございます(*´ω`*)

      そうなんです!
      シンプルなのに、きつい!
      でも、なんだか、プランクをやったあと、姿勢がよくなる気がするんですよね(*´-`)

      毎日、もらってきた、白菜、大根、キャベツ料理が並びますが、アズ以外は、肉を催促します…やはり、肉か…
      2016.12.04 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーション ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真 ... たいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    と体は弱っていると言い換えた方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を ... 保つことも困難になるケースもあり、これが腰痛や膝痛の要因にもなり得るのです。 ――なぜプライベー ... 。  確かに、どの筋肉をどのように動かして効率よく鍛えるのも、食事コントロールに対してモチベーション ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18