無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48kg 46kg 80% (あと2kg) 156cm 48kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 156cm 理想

2016年11月30日

  • しずかさん

    最近はハマりもの

    炭酸水


    1番飲みやすい、アルプス天然水♡

    代謝あがるし、美容にいいんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ほぼ毎日飲んでます笑


    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント7件
    • ゆえ ゆえ 私も炭酸飲むよ。

      昔「炭酸飲むと骨が解ける。」って言ってなかった?
      あれなんだろうね?

      2016.11.30 22:24
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      炭酸水、はじめ飲んだ時、あかん!って思ったけど、飲み続けると意外といける(๑˃̵ᴗ˂̵)

      コーラー飲んだら、骨溶ける言ってた笑

      ちなみに何年もコーラー飲んでないな笑

      年取った(๑˃̵ᴗ˂̵)
      2016.12.01 10:04
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      炭酸水、はじめ飲んだ時、あかん!って思ったけど、飲み続けると意外といける(๑˃̵ᴗ˂̵)

      コーラー飲んだら、骨溶ける言ってた笑

      ちなみに何年もコーラー飲んでないな笑

      年取った(๑˃̵ᴗ˂̵)
      2016.12.01 10:04
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      私自分でコーラって書いてペプシのストロングエクストラゼロって強炭酸のコーラ飲んだ。

      げっぷ(失礼)が痛い(笑)
      2016.12.01 10:30
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      ペプシも久しぶり飲んでないな

      うちのイントラ、レッスン中、コーラー飲んでる笑

      理由聞いたら、筋肉が疲労しないし
      疲れないんだって

      それから、うちのジムの生徒さん
      コーラー大流行り笑

      プシュッ〜って、スタジオ内言ってます笑

      2016.12.01 11:01
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      レッスン中にコーラかいな!
      でもカロリーゼロじゃなければ糖質は補給できるし代謝は上がるしいいかもね。。。タンパク質はぜろだろうけど。

      こんどやってみるか(笑)でもぷしゅーだけで済まないかも( *´艸`)

      2016.12.01 12:18
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      イントラさん代謝がすごすぎて、血糖値がさがっちゃうんだって(๑˃̵ᴗ˂̵)
      だから、飲むやって(゚∀゚)

      カロリー0は絶対ダメなんだって

      赤いパーケージのコーラーでやるんなら試してみて笑

      一回、運動してから、次のレッスン入ったとき、コーラー飲む条件ですって

      あたしゃーやったけど、ゲップいっぱいでて無理やった笑

      でも、ものすごいいつもより倍動けたよ

      不思議(๑˃̵ᴗ˂̵)
      2016.12.01 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    本のミネラルウォーターは軟水で、南アルプスの天然水は30mg、六甲のおいしい水は84mgと、東京都の水道水の平均68mgを下回っているもの ... 。軟水はミネラルが少なく、不純物も少ないので身体の中で作られる代謝水に近く、全身を巡って、細胞の中にも入り込みやすい水となっています ... 。 軟水のミネラルウォーターでダイエットできる飲み方はありますか? 軟水は吸収されやすい特徴があります ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 道端カレンが、天然の炭酸水を使ったスムージーを試飲!

    端の当時のパーソナルトレーナーがゲロルシュタイナーを飲んでいたらしく、試しに自分も飲んでみたら、思いのほか飲みやす ... し、天然の炭酸水というところもいいですよね」とコメントしていた。  このほか道端は、期 ... だから」「ミネラルが入っているから」「健康によいから」「美容によいから」などの理由で、ゲロルシュタイナーを飲んで ... 道端カレンが、天然の炭酸水を使ったスムージーを試飲! ...

    ダイエットNEWS
  • 蓼科東急ホテル

    茅野駅 【フルコース付の下見宿泊が2名1万800円!】南アルプスを望む森でプライベートWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
415
ライバル
2
被ライバル
23