おかあさん、ヤバいよ!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 68.1kg 56kg 61% (あと12.1kg) 166cm 68.1kgの体型
    体脂肪 44.3% 29.6% 20% 166cm モデル

 » 
2016年11月27日

  • 碧音

    今日は、娘と約束していた脱毛サロンに行ってきました。
    本当は、もっと痩せてからにしたかったのですが・・・。

    前々から、脱毛サロンに行きたいね とは言っていたのですが
    「行きたいね」ではなく「行こう!」
    と決めて、娘が予約を取ってくれました。
    (普段は大人しいのですが、目標を決めると行動力がある子です)
    金銭的にも、二の足を踏んでいたのですが
    「今しないと、いつするの?」
    の言葉に納得。 自分投資することに決めました。

    その後、いつもの様にウインドーショッピングしました。
    服が欲しい!と言ってはいるのに服を買わないので
    今の季節に着る服が無く、去年まで着ていた服はサイズが合わず。
    真剣に服を見ていたら、娘が
    『お母さん、どうしたの?』と言ってきました。
    「はい?なにが?」と聞くと
    『今体重何キロ?』
    「なんで?」
    『いいから!! 太ったでしょ?』
    「太ったけど‥。なんで?」ギクッとしながら聞くと
    『お母さん、ヤバいよ!?横向くと厚みが出来た‼』と言われました。
    ・・・自分が招いたことだけど、ショック Σ(゚Д゚)でした。

    仕事や、人間関係でイライラしていて無性に食べたくなる時があります。
    悪い事だと分かっているし
    それをすることによって、せっかく痩せたことが台無しになることも
    分かっている。
    でも、食べずにいられない時があって・・。
    今回が、まさにそれでした。
    お腹が痛いのに、風邪で味も分からないのに
    ただ食べていました。

    でも、脱毛のローンを組んだし
    「綺麗」に一歩でも近づけるように、
    真剣にダイエット頑張りたいと思います。



    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    なら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけないと ... 後に、二階堂さんにとってのファッションの魅力とはなんでしょうか。 二階堂:ファッションには、着た時に自分がグッとなれるような魅力がある ... 。 二階堂ふみさん(以下、二階堂):洋服を作ったのが初めてというだけで、普段映画屋として作品を作っているの ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 65.5kg

日記
303
ライバル
8
被ライバル
14