踏み台昇降運動20分ナメてた…(;゚д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.7kg 50kg 19% (あと5.7kg) 162cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28.1% 27.6% 24% 162cm 平均

2016年11月30日

  • マイナス7kg

    腹筋ローラーの日→◎
    平日踏み台昇降運動→◎
    19時半までに夕飯を食べ始める→17時45分

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    20分やったら汗だくで暑いです(;゚д゚)
    携帯見ながらぼんやりやってただけなのに!
    15分過ぎたくらいから足が若干ガクガクし出しました。
    そして筋肉痛…
    どんだけ筋肉無いんだ私(꒦ິ⌑꒦ີ)

    朝食

    食パン6枚切り1枚
    160kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    マーガリン
    47kcal(1食分)

    昼食

    おからのお好み焼き
    300kcal(1食分)
    牛タン100g
    269kcal(1食分)

    夕食

    豚すき焼き
    500kcal(1食分)

    間食

    プロテインバー
    200kcal(4個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1476kcal22:32
    •  
    • コメント7件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      そうなんですよ~☆
      踏み台昇降ってけっこう汗かくし最初は足ガクガクになる。
      慣れてくれば汗かける良い運動だと思いますよ♪
      2016.11.30 22:43
    • マイナス7kg マイナス7kg > いつかのまささん
      今日も筋肉痛でした(;゚д゚)
      ちょっと頑張って踏み台昇降運動やっていこうと思います★
      寒ければ筋トレをすればいいじゃない、と言えるように頑張ります(笑)
      2016.12.01 22:36
    • いつかのまさ いつかのまさ > マイナス7kgさん

      ちょうど踏み台昇降中でした。
      20分くらいの時に返信きて驚きました(^。^)
      2016.12.01 23:22
    • マイナス7kg マイナス7kg > いつかのまささん
      おおう!
      ナイスタイミングでしたね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      実はまささんが踏み台昇降をしてそうな気がしたんです(笑)
      2016.12.02 22:23
    • いつかのまさ いつかのまさ > マイナス7kgさん

      まさか!?覗かれてました!?恥ずかしい(笑)
      2016.12.02 22:24
    • マイナス7kg マイナス7kg > いつかのまささん
      バレた!
      逃げなきゃ!(笑)
      2016.12.02 23:04
    • いつかのまさ いつかのまさ 逃げなくていいです(笑) 2016.12.02 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    も違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... ル)・・・5分前後 用語解説 Q&Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取って ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    々木監督は京川のスピードとスタミナ、そして得点に絡めるセンスにサイドバックとしての適性を見出したのだろう。指揮官から「どんどん走って ... サイドバックの鮫島さんと組んでいるので、鮫島さんがボールをもったときのイメージを思い出しながらプレーしました。サ ... ランス大会、そして26歳で迎える東京オリンピックへ。162cm、52kgの体にさらなる可能性を詰め込んだ京川が、3年越しのスタートラインに立った。 ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 54.8kg

日記
35
ライバル
10
被ライバル
9