11/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 45.8kg 44kg 100% (あと1.8kg) 154cm 45.8kgの体型
    体脂肪 19% 22% 23% 154cm 平均

2016年11月30日

  • スターゲイザー

    12月中旬の気温、寒い一日。

    〇運動 その場足ふみ
        スクワット10×3
        足上げ左右10回づつ
        ウォーキング

    〇食事 朝・昼・夕 八分目

    〇間食 あんパン

    〇あすけん 71点  カロリーコントロールはしっかりできています。
    お菓子の量が多かったようなので、明日は、お菓子ではなく食事で 適正カロリーを目指しましょう。






    ★☆雑感日記☆☆彡




    私の必需品、コンタクトレンズです。
    今日、買ってきました。
    超・ド近眼、強乱視、ドライアイと何かと面倒クサいです(´Д`)ハァ…
    合うレンズが、なかなかありません。
    普段は、ほどんど、メガネをかけています。

    さてさて。
    11月も今日で終わりですね。
    体重、体脂肪率が増えてしまいました。
    冬仕様という事で(笑)

    ライバル様、今月もありがとうございました。
    師走で忙しくなると思いますが
    体調には、お気を付け下さいね。
    12月も、どうぞ、よろしくお願いします(*^▽^*)





    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント12件
    • ましろ ましろ こんばんは!
      師走ですね。
      あっという間のいちねん。
      なんだか怖くなります汗

      わたしもワンデイを使っています❤️
      そろそろ買いにいかないと!
      2016.11.30 23:15
    • スターゲイザー スターゲイザー > ましろさん、こんばんは~。
      いつもコメントありがとうございます★★★

      ましろさんもワンデーですか、お仲間発見(^^♪
      ずっと、ハードを使っていたのですが
      今回、ソフトにしました。
      つまむのが、怖いです(笑)

      師走、ついこないだ、あけましておめでとう、の挨拶をしたばかりのような。。。
      本当に、一年が早いですね。
      12月も、よろしくお願いします!


      2016.11.30 23:33
    • ユキ ユキ スターゲイザーさん、おはようございます。

      いよいよ、年の瀬の月となりましたね。今年も後少し…あっと言う間でした。ビックリしています…月日の過ぎる速さに(汗)。

      私も、コンタクトやら眼鏡やらをしなくてはいけない視力ですのに、物臭、なかなか買いに行けていません…。運転免許証の更新の時に、絶対に引っ掛かるのに(汗)。

      スターゲイザーさんの例えが、お上手だな、って思いました。確かに、今の時期は。色々な意味で、冬支度ですね(笑)。イベントも多くなりますし、大幅増加は、免れたいものです。

      ( д ) ⊙ ⊙

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。スターゲイザーさんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。
      2016.12.01 05:59
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、おはようございます。今日から12月ですね。何かと気忙しい時節となりました。運動、食事が良い状態でキープできていますね。間食のアンパンも微笑ましいです。
      眼ははっきりと見えないと困るのでコンタクトレンズは必需品ですね。ドライアイは私もその傾向があります。それと私は眼内レンズが入っています。若年性の白内障で40台に左、50台に右を手術しました。今はハッキリと見えています。ただし、普段裸眼ですが近くはピントが合わないので新聞などは老眼鏡を使用しています。
      2016.12.01 08:14
    • うみゆ うみゆ おはようございます!
      1年たつの、早い。
      今年、ツアー行けなかったけど、来年は行きたいですねー。
      って、もぉ来年の話か(笑)
      2016.12.01 08:58
    • to-bu to-bu 私はむちゃくちゃ目がいいですf(^_^)
      その代わり、ものすごくドライアイ!
      この時期は特に涙いつもボロボロです
      2016.12.01 14:45
    • スターゲイザー スターゲイザー > ユキさん、こんにちは~^^
      いつもコメントありがとうございます。

      もう、あと今年も残すところ一か月ですね~。
      本当に、あっという間でしたね、私もビックリです(≧∇≦)

      ユキさんも視力が良くないのかな。
      私ほどではないと思いますけれど、更新の時に要注意かもしれませんね。
      私もショップ店員さんに、これでは完全にアウトですねぇと言われてしまいました。。。

      こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします~。
      ユキさん、お仕事、プライベートお忙しいと思いますが
      お身体にはお気を付け下さいね。
      !(^^)!
      2016.12.01 16:10
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、こんにちは~^^
      いつもコメントありがとうございます。

      眼内レンズの手術をされているのですね。
      手術、大成功ですねー。
      普段、裸眼でいられるのは、素晴らしいですね。
      老眼鏡は、手元を見る時だけなのは、本当に羨ましいですよ。
      私は遠近両用になるのでしょうけれど、値段が高そうで(笑)

      今日はお祭りで、ご当地も盛り上がっていらっしゃるのでしょうね。
      日本にとっても、喜ばしいニュースです。

      今月も、どうぞ、よろしくお願い致します
      !(^^)!



      2016.12.01 16:16
    • スターゲイザー スターゲイザー > うみゆさん、こんにちは~^^
      コメントありがとうございます。

      本当に1年、あっという間ですよねー!?
      (´∀`*)ウフフ
      そうですね、今年はツアーやって、アルバムも出たし
      楽しい事いっぱいでしたね。
      来年はどうなるのでしょうか。
      今月も、よろしくお願いします。
      !(^^)!


      2016.12.01 16:20
    • スターゲイザー スターゲイザー > to-buさん、こんにちは~^^
      コメントありがとうございます。

      目がいい人が、羨ましいですよー!
      小学生の時から、メガネですから。

      ドライアイは、本当に、この時期はね。。。
      涙ポロポロですね。
      充血とかもありますよね。
      私は、目薬が手放せない感じです。

      今月も、どうぞ、よろしくお願いします
      ニコ(o^―^o)ニコ

      2016.12.01 16:23
    • 肉球 肉球 私も小学生の時からメガネ〜
      で、高校からコンタクト〜

      がっ…年齢が行くとコンタクトって「禁止令」が出て、
      ドクターストップかかるんだよ〜〜〜

      で、レーシックした〜♪ 今は裸眼で何でも見える!
      手元以外は…_| ̄|○

      あれ〜? この話、前にしたっけ?
      最近、目だけじゃなくて頭も…トホホ…
      2016.12.02 06:57
    • スターゲイザー スターゲイザー > 肉球さん、こんばんは!
      いつもコメントありがとうございます。
      お返事が遅くなってしまって、すみませんm(__)m

      肉球さんも、小学生の時からメガネさんでしたか、お仲間発見!
      私はコンタクトは高校卒業して上京してからデビューでした。
      代々木駅の近くの(笑)

      そうらしいですね、コンタクト、年齢制限あるみたいですね。
      私もいつまで、出来るのかわからないなぁと思っています。
      老眼もありますし、遠近両用とか、面倒で、考えちゃいますよね^^;

      私は本当に、面倒くさがりなので。
      (≧∇≦)

      レーシックのお話しは、かなーり、前に教えて頂きました^^
      その節はありがとうございました。
      裸眼でいられるの、羨ましいです。
      朝、起きた時からクリアーな視界、憧れます。

      2016.12.02 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... してから代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    N STYLEを開催できることになりました。ありがとうございます!今年はSUPER LIVEという事で今まで以上に見せるエンタ ... り上がり"になると思います。未だ見たことのないMEN ON STYLEを作っていきたいです。自分自身もまたなにか新しい物をお魅せしたいと思います ... る皆様のお陰で、今年も開催となります! ありがとうございます!! 今年は、歌などが中心となりLIVE感が増 ...

    ダイエットNEWS
スターゲイザースターゲイザーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 肉球
  • ☆なが☆
  • みか
  • いーママ
  • ふな
  • to-bu
  • karie♡
  • やえ桜
  • さばみそ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • くねくね♭
  • ☆なが☆
  • みか
  • 美有
  • 肉球
  • りー
  • いーママ
  • ふな
  • ゆいゆいママ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
スターゲイザー
スターゲイザー

154cm 45.8kg

日記
13
ライバル
13
被ライバル
20