今日のご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68kg 47kg 8% (あと21kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 153cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • じゅんこ

    今日は我が家にPS4とFF15がやってきた!
    週半ばだけど1時間くらいこれからやってみるー❤︎
    今朝計った体重は減少なし。

    今日のご飯
    朝 糖質ゼロ麺の味噌ラーメン風 野菜ジュース
    昼 糖質ゼロ麺の味噌ラーメン風 野菜ジュース
    夜 海苔チーズの卵焼き 無限ピーマン
    間食 おつまみカルパス2コ カフェクッキー2枚
    散歩15分、30分(通勤) 水平足上げ運動朝晩100回ずつ
    無限ピーマンすごい美味しくてびっくりした!ピーマン5個をペロリと食べられちゃう。
    ピーマンあまり好きじゃなくて、青椒肉絲なら食べるんだけど、他はあんまり…な感じだったんだけどこれは本当にばくばく食べれちゃう。
    野菜も取れて、糖質もほぼなし。こんな素晴らしいものはないわ!

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれて ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれて ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べれ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    バーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃんこー
  • ごまぞう
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ごまぞう
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
じゅんこ
じゅんこ

153cm 66.4kg

日記
6
ライバル
3
被ライバル
2