11/30 11月最終日…無事終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30% 16.5% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月30日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 11823歩(ウォーキング45分含む)

    【今日の消費カロリー】
    529kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース160ml、人参1/2本、りんご1/2個、レモン1/4個、チアシード )、緑茶

    12:00ーサラダバー、ハンバーグ、コーヒー2杯

    17:30ーしらたきスープ(キムチ鍋の残りの汁、白菜、しらたき)

    18:30ーコーヒー1杯、エクアトゥールカカオ70%3粒

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1469kcal〜1616kcal)?
    たんぱく質 (適正量110g〜121g)?
    脂質 (適正量40g〜44g)24g ?
    炭水化物 (適正量165g〜182g)?

    【今日のあすけん】


    【今日の睡眠】
    6.5時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    45分

    【今日の体調】


    【その他いろいろ & 今日の一句】
    ☆11月最終日…仕事の打ち合わせ後、仲間とランチ。
    クリスマスシーズンを前に、いつも一旦お国に帰る人なので、
    これでしばらく見納め、会い納め。

    サラダバーにハンバーグ、フライドポテト付きを食べちまった…
    月末なのに…と捉えるか、月末だから…と捉えるか?

    ☆多忙につき、どう考えてもウォーキングの時間は取れそうになく、
    電車、地下鉄の駅をカットしつつ、なるべく歩くようにしたけれど、
    さほど歩数も稼げず、カロリーも消費できず…
    で、帰宅後に大急ぎでウォーキング45分。
    これでやっと11月を終えられた感じ♪

    ☆11月の目標は達成は…?
    1. 摂取カロリーと三大栄養素バランスの適正量遵守
    ◯ 概ねOK

    2. おやつ的な間食ではなく、しっかりと少量多食の実行
    △ 今月もイマイチ

    3. 週一のチートデイ風解放日の実行
    ◎ 中途半端な食い方では逆効果なので、頑張って食った♪

    4. 仕事はなるべく昼間に!睡眠時間を確保する
    ◎ 今月はOK

    5. ピラティス継続
    ◎ グループレッスン5回参加

    6. 3分割 +コアと腹筋のウェイトトレーニング
    ◎ パーソナルトレーニング2回、自主トレ11回実施

    7. ウェイトトレーニングのない日もしっかり動く
    ◎ ウォーキングやジョギング13回実施

    ☆内蔵脂肪撃退っていう新しい目標もできて〜♪
    気持ちも吹っ切れて〜♪
    モチベもキープできて〜♪
    今月は絶好調で頑張れた❤︎

    1ヶ月のうち、完全休息日は3日だけで、
    あとは何かしら体を動かしたし、
    あとは食事管理だなぁ…

    脂質の調整と少量多食。
    来月は、ここポイント♪

    次のInbody測定とサイズの計測と全身画像アップまで、
    あと1ヶ月! 頑張るぞ〜!(`0´)ノ オウ!


    『まず動け! 実なき言葉に 価値あらず』

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント8件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは(,,・∀・,,)

      おおおお!モチベーションもKEEPできて
      素晴らしい11月になったみたいですね♪
      12月は誘惑いっぱい♡ですが、食事管理も
      頑張ってくださいね~(ノ≧▽≦)ノ

      Inbody測定と画像UPも楽しみにしてマース♪

      しかし、旦那にピアスの穴開けろなんて。。。
      なんてパンクな嫁さんなんだ。。。(ノ≧▽≦)ノ★
      旦那さんの反応が気になります!

      2016.12.01 08:41
    • しずかさん しずかさん ジャンクフード美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

      12月なりましたね(゚∀゚)

      外国のお方と仕事してると、お正月関係ないです

      旧正月とかクリスマスとかの方がゆっくり休めます

      日本に合わしてくれー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)っておもいます
      2016.12.01 11:32
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ こんにちは〜
      いつもコメントありがとう!

      体調はどんな感じ? 無理せんでな〜!

      おかげさまで、11月は充実した一ヶ月になりました!
      いつも応援してくれてありがとね♪

      私の場合、幸か不幸か、12月って言ってもあまり関係ないかも…
      問題は夫の「どっか行こう〜♪ 何か食べに行こう〜♪」攻撃だけかな〜

      パンク嫁〜!笑っちゃった!その通りかも〜
      夫は、「GI3が耳に穴開けてどう〜すんだ!いい歳して!」
      って完全拒否モード…
      あたしゃ〜諦めないよ!絶対に高齢者の夫にピアスさせてやるっ!w

      こんなんですが、今月もどうぞよろしくお願いします❤︎
      2016.12.01 13:53
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎ こんにちは〜
      いつもコメントありがとう〜

      ねぇねぇねぇ〜やっぱり外国為替とか関係ある仕事じゃね?
      FXとかさぁ〜〜〜何か儲け話あるんじゃ〜?
      独り占めはずるいぞぅっ!

      それか…土地柄からして貿易関係?
      インボイスとか、関税書類作ったりとか…

      まあいいや…いずれにしろ、儲け話はすぐに教えなさいっ!w

      今月もよろしゅう〜❤︎
      2016.12.01 13:57
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは~。
      美味しそうなサラダ、ポテト付きハンバーグ、しらたきスープ!
      しっかり食べた後は、45分ウォーキング。さすがです。
      11月も絶好調で、お疲れ様でした。
      今月も、どうぞ、よろしくお願い致します。
      PS:肉球さん宅の干し柿、気になってます・・・(#^^#)
      2016.12.01 15:42
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんばんは〜
      いつもコメントありがとう♪

      サラダまではまだ良かったんだけどね…へへ…食べちまいました〜
      なので、歩かざるを得なくなり、夕食はスープだけということに…

      スタちゃんも再スタートお疲れさま!
      こちらこそ、よろしくお願いしま〜す❤︎

      干し柿さん、着々と萎んで縮んで来てます〜♪
      今日、また2個追加して干しました!

      しかし…萎んで縮んで良いのは柿くらいよね…うぅ…
      2016.12.01 19:42
    • 385 385 ジャック~!

      今、つま先で踊るから見ててね。
      つま先ってか、もう足の指先で立つから見ててね!!

      しつけーぞってね。笑

      11月も鬼修行、お疲れさまっした!!
      肉球さんの日々の活動力、なんだかんだ言ってるけど、本当、尊敬。
      普通に出来る事じゃないもん。

      だからさー
      鬼の次は、えん魔大王目指してね!
      ←舌だけは抜かないで
      2016.12.01 21:36
    • 肉球 肉球 > みゃーごちゃん❤︎

      よっ!岩子です♪

      タイタニックシリーズ…まだ行くか?
      海の底からジャックの死体がざぶぶぶ〜
      あ!ジャック!頭にワカメが!いや!昆布じゃね?

      こんな感じ?

      労いのお言葉、有難く頂戴奉り候。
      今月もよろしゅうお頼み申す。

      ぜよ。
      2016.12.01 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    、脂質は約9kcal、たんぱく質は約4kcalとなっている。1日のエ ... 糖質、脂質、たんぱく質は三大エネルギー源と呼ばれているが、そのエネルギー量は1g当たり糖質は約4kcal ... 分だけ運動を多くしなければなりませんか? 脂肪は1gが約9kcalで、糖質とたんぱく質の約4kcalと比べると2.2 ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    ルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエットのポイントの一 ... 脂肪乳、キウイフルーツ、無脂肪ヨーグルト、紅茶 ■2回目(211kcal)/クラコット、チーズ、コーヒー ... だけでも少しずつ効果が出るが、週に5日、1日25分のエクササイズを加えて、さらに新陳代謝を ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
327
ライバル
15
被ライバル
52