30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.6kg 55kg 23% (あと7.6kg) 159cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • 林檎

    朝もち麦ご飯 納豆 ハンバーグ ヤクルト
    昼ご飯 ハンバーグ ゆで卵 ブロッコリー コーン ミルクティー チョコパイ黒
    夜豆腐 味噌 納豆
    お昼はマックのチョコパイ黒を食べました。美味しかったのですが私は白の方が甘くて好きです。職場の方は黒と言っていましたが極度の甘党好な方は絶対に白が好きだとおもいます。笑
    目眩は大分良くなりました。
    貧血なのか寝不足なのかメニエルなのかわからないのですが続くようでしたら病院に行こうと思います。

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... エネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    て「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバー ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がない ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • ぶー子
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • ぶー子
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
林檎
林檎

159cm 63kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4