2日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.8kg 82.5kg 50.8kg 0% (あと31.7kg) 162.8cm 82.5kgの体型
    体脂肪 46.3% 45.2% 22% 162.8cm 平均

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2016年11月30日

  • ハル

    今日は夜にウォーキング。
    あとはお風呂でのリンパマッサージとストレッチぐらい。

    夕飯の後、食卓の上にあったチョコを1粒…のつもりが5粒くらい食べてしまって大反省。悪しき習慣とはこのこと!おそろしい!テレビをみながら、無意識に口に運んでた!

    チョコはとっても美味しかったです。
    美味しいからこそ、食べ過ぎてガーンってならない量に控えていかねば、ですね。

    反省しつつ、運動を習慣づけしていけたらなあと思い、運動スタンプカードを作ってみた!
    継続するぞ〜!

    飽きない工夫をしていこう〜〜

    運動

    ウォーキング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 手作りの運動スタンプカードいいですね♪
      自分にも1枚ください(笑♪
      お菓子は見えるところには置かないのがいいですね;;
      基本、買わないのがベストですが(笑;;
      でも、減量スタートできたみたいでよかったです!
      2016.12.01 16:34
    • ハル ハル > せいごーさん
      家族が買ってくるものが最大の敵なので、なるべく目につかないところに置いてもらわないとですね笑

      初心者ですが、マイペースにがんばります!

      コメントありがとうございました〜
      2016.12.01 22:03
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